芸能

不自然?ローラのインスタ画像、“美脚に囁かれた加工疑惑”の「真相」とは

 モデルのローラが2月18日、自身のインスタグラムを更新した。

〈素敵なショーにご招待をありがとうBurberry〉というコメントともにローラがアップしたのは、前だけがショート丈のズボンルック。そのあまりの奇抜さにファンからは〈うわ、初めて見るファッションだ。すごいな〉〈後ろ引きずってるけど大丈夫?〉など、驚きの声が上がった。

 しかし、それより注目を集めているのがローラの“脚の長さ”だ。ネット上では〈相変わらずの美脚ですね〉〈ローラやっぱり脚が長いなぁ〉と感嘆の声が上がっているが、一方で“写真加工”を指摘する声が相次いでいる。

〈またもやローラがインスタの写真をイジリすぎてますね。毎回毎回同じ手法なのでバレバレ〉〈明らかに脚だけ引き伸ばしてるよね。〉〈後ろに写っている車のタイヤが歪んでるじゃん。縦に伸ばし過ぎだぞローラw〉

「ネット上では以前から何度か“加工疑惑”が浮上していますね。疑惑があがった写真はどれも、下半身だけ不自然に引き伸ばされていて、異様に長い脚になっていると指摘されています。本人は海外モデルに引けを取りたくないので美脚アピールに余念がないのではないかとの見方までありますが…」(芸能記者)

 とはいえ、問題の写真を実際に見てみると、相当にかかとの高い靴をはいていることもあり、よけいに長く見えている可能性は十分にありそう。タイヤが縦に伸びているように見えるのも、カメラの角度による目の錯覚にも思えるレベルだ。

 トップモデルの冨永愛は投稿する写真に“#加工してません”というハッシュタグを入れて、写真修正していないことをアピールしていることでも知られている。そんなことを言うと疑惑が上がっていることを認めていることになるのかもしれないが、この際、ローラにもそのくらいの心意気を見せてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス