芸能

東出昌大、岩井志麻子が心中ズバリ指摘に巻き起こった称賛と“火に油”の事態

 3月19日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に作家の岩井志麻子氏が出演。そこで語られた、不貞騒動により妻の杏との離婚危機を抱える東出昌大への言及が、話題を呼んだ。

 岩井氏は番組で取り上げた結婚生活のトピックスについてコメントを求められ、「結婚ってね、そんなすごい大きな期待をするものじゃないんですよ」と切り出し、「うまくいかないだろうな、ちょっとダメかもしれないな、ぐらいのネガティブさで臨むと、ちょっとのことですごく喜びを感じたり、すごく成功したような気持ちになれますから。ホントね、大きな夢って罪ですよね」と、持論を展開。

 さらに「これ言っていいのかな?」としながら、「リポーターさんから『奥さんと彼女とどっちが好きですか?』と質問されて困っていたでしょう」と、名前は出さなかったものの、渦中の東出に絡め、“彼はその彼女の方を好きで、でも、大事なのは奥さん”と断言し、「好きな人と大事な人って違うんですよ」と切り込んだのだ。

 17日に東出は不貞報道から約2カ月ぶりに公の前に姿を現し一人で囲み取材に応じて騒動を謝罪。岩井氏が触れた質問に対し、考えあぐねた揚げ句にひねり出すように「お相手のこともあるので、また、私の心の内を今ここでしゃべることは妻を傷つける事になると思いますので」と濁したことが、物議を醸す事態となっている。

「岩井氏は、その“心の内”を代弁したわけですが、ネット上ではこれに《完全に図星では》《岩井さん、やっぱよく分かってるな》とした絶賛の声が上がっています。ただし、その上で《東出は杏を大事に思っているのかも怪しい》《好きな人とはいえ、結局唐田を味わいまくって捨てるだけだとしたら、やっぱり最低》と、東出に対する嫌悪感を抱く声も増える結果を呼んでいる。一見すると岩井氏の発言は東出を思いやった擁護発言にも取れましたが、火に油を注ぐ形となりましたね」(夕刊紙記者)

 東出の本心やいかに。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
吉岡里帆、「裏で“こぼれそうだったバスト”」を封印報道に嘆きの声!
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
太川陽介の鉄道旅がぺこぱへ継承!田中要次・羽田圭介が迎える“危機”とは