女子アナ

衝撃告白!田中みな実、美ボディの秘密はマッパで家事しながらの「胸パック」!?

 今やすっかり“女性たちのあこがれボディ”となったフリーアナウンサーの田中みな実が、3月24日放送の朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。そこで衝撃のプライベートを明かした。

「田中は軽部真一アナのインタビューコーナーに出演。現在大ヒット中の田中の1st写真集『Sincerely yours…』の話題に触れ、軽部アナが“いつも見られている、撮られているのを意識していると思った”といった感想を伝えると、田中は『何ならおうちの中でもいつ見られても大丈夫な状態です』とコメント。さらに『たまに』としたうえで、服を全部脱いだ姿で『家事をしてることもある』と、衝撃の告白。思わず軽部アナが、田中の言い方を繰り返すように驚いて聞き返すと、田中は、『ボディクリーム塗ってなじませている間にパジャマ着ちゃうと、パジャマべったべたになっちゃうから。水がはねないように食器を洗ったりとか、洗濯物干したりとか』と言って、ボディに塗ったクリームが衣服につかないように、マッパになり、濡れないように注意しながら、家事をしているプライベートを明かしたのだ。これには、スタジオからも驚きの声が上がっていました」(テレビ誌ライター)

 そんな田中を巡っては、実は以前番組で紹介した、あるボディケア用のグッズが女性たちの間で話題になっている。

「田中は2月19日放送の番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。そこでも写真集の話題になり、田中のあまりにもみごとな『艶っぽショット』に、MCのフットボールアワー・後藤輝基がどうやってバストをケアするのかについて質問したんです。すると田中は、何とお風呂上りには女性の胸用のパックというものがあり、それを貼って保湿しながら家事をしていると告白したんです。このパックは、バストトップの部分だけ開いているもので『トップはまた違う美容液を塗っています。お色のケアだとか』と、バストトップの部分も美容液でケアしていることを明かし、共演者たちを驚かせていましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 このパックが、ネットで話題になっているというわけである。

「田中が番組で紹介している商品は、バストのための集中ケアマスクで、モモ葉エキス、ヒアルロン酸などが角質層のすみずみまで浸透し、キメの整った肌へと導くというもの。まさにプルプルの“美バスト”になれるというアイテムです」(美容ライター)

 田中がこの“胸パック”を紹介したことで、彼女のような“美バスト”になりたいと商品を買い求める女性が急増したようだ。冒頭のインタビューでの「マッパで家事」話と考え合わせると、田中はマッパで“胸パック”しながら家事をしていることも十分ありうる!?

(窪田史朗)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”