女子アナ

衝撃告白!田中みな実、美ボディの秘密はマッパで家事しながらの「胸パック」!?

 今やすっかり“女性たちのあこがれボディ”となったフリーアナウンサーの田中みな実が、3月24日放送の朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。そこで衝撃のプライベートを明かした。

「田中は軽部真一アナのインタビューコーナーに出演。現在大ヒット中の田中の1st写真集『Sincerely yours…』の話題に触れ、軽部アナが“いつも見られている、撮られているのを意識していると思った”といった感想を伝えると、田中は『何ならおうちの中でもいつ見られても大丈夫な状態です』とコメント。さらに『たまに』としたうえで、服を全部脱いだ姿で『家事をしてることもある』と、衝撃の告白。思わず軽部アナが、田中の言い方を繰り返すように驚いて聞き返すと、田中は、『ボディクリーム塗ってなじませている間にパジャマ着ちゃうと、パジャマべったべたになっちゃうから。水がはねないように食器を洗ったりとか、洗濯物干したりとか』と言って、ボディに塗ったクリームが衣服につかないように、マッパになり、濡れないように注意しながら、家事をしているプライベートを明かしたのだ。これには、スタジオからも驚きの声が上がっていました」(テレビ誌ライター)

 そんな田中を巡っては、実は以前番組で紹介した、あるボディケア用のグッズが女性たちの間で話題になっている。

「田中は2月19日放送の番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。そこでも写真集の話題になり、田中のあまりにもみごとな『艶っぽショット』に、MCのフットボールアワー・後藤輝基がどうやってバストをケアするのかについて質問したんです。すると田中は、何とお風呂上りには女性の胸用のパックというものがあり、それを貼って保湿しながら家事をしていると告白したんです。このパックは、バストトップの部分だけ開いているもので『トップはまた違う美容液を塗っています。お色のケアだとか』と、バストトップの部分も美容液でケアしていることを明かし、共演者たちを驚かせていましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 このパックが、ネットで話題になっているというわけである。

「田中が番組で紹介している商品は、バストのための集中ケアマスクで、モモ葉エキス、ヒアルロン酸などが角質層のすみずみまで浸透し、キメの整った肌へと導くというもの。まさにプルプルの“美バスト”になれるというアイテムです」(美容ライター)

 田中がこの“胸パック”を紹介したことで、彼女のような“美バスト”になりたいと商品を買い求める女性が急増したようだ。冒頭のインタビューでの「マッパで家事」話と考え合わせると、田中はマッパで“胸パック”しながら家事をしていることも十分ありうる!?

(窪田史朗)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
2
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
3
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
4
夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線
5
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息