女子アナ

田中みな実、バカ売れ写真集「胸のポッチはつけポッチ」疑惑の艶っぽ真相とは!

 出る杭は打たれる。でも、いくら叩かれてもヘコまないのがみんなのみな実! と信じたいが‥‥。

 昨年12月に刊行されたファースト写真集「Sincerely yours…」(宝島社)が50万部超えとなったフリーアナウンサーの田中みな実(33)に大逆風が吹き荒れている。

「『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の名物コーナー『本音でハシゴ酒』で、田中が2週連続でゲストにブチ切れられるという異常事態が発生したんですよ」

 驚きまじりに話すのはさる芸能関係者だ。

 最初のバトルは1月10日放送回。小池栄子(39)をゲストに招いた酒飲みトークで勃発した。

「寝顔がネコブタみたいだな」

 小池は夫で元プロレスラーの坂田亘からこんな暴言を吐かれた珍エピソードを明かしたのだが…。

「田中が『ずっとブタとか…』と反応したのですが、小池が夫に言われたのは『ブタ』ではなく『ネコブタ』。すかさず小池が『ネコブタ! ネコがついてるんだよ!』、『ひどい!』と猛反論して舌戦が勃発したんです」(前出・芸能関係者)

 そして翌週の1月17日、SHELLY(35)が「離婚の真相」を語った回ではさらなる修羅場が訪れた。

「小池と田中のやり取りはスタッフから笑い声が起きていましたが、SHELLYのブチ切れシーンは完全にガチ。ダウンタウンの2人も関わりたくないとばかりに顔を背けていました」(前出・芸能関係者)

 そんな中、先述したバカ売れ写真集に「捏造疑惑」も噴出している。

「彼女が写真集で大胆に露出して大絶賛されたバストトップのポッチにケチをつけるかのように、つけポッチ疑惑が急浮上しているんですよ」(テレビ関係者)

 1月28日発売の「週刊アサヒ芸能」2月6日号では、その疑惑を巡るなんとも艶っぽい真相と女性タレント陣のバッシング包囲網を緊急取材している。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!