芸能

美女たちのドラマ現場“盛り上げ方法”「篠原涼子は豪華差し入れで心をワシづかみ」

「ハケンの品格」(日本テレビ系)で主演を務める篠原涼子(46)は、超豪華な差し入れでスタッフの心をワシづかみにしている。

「篠原は米倉涼子(44)と並ぶ、芸能界の『差し入れ女王』と称されている。そんな彼女をして、かつてないほど差し入れに気合いが入っているんですよ」(日テレ関係者)

 以前は有名店のどら焼きや手作りサンドイッチといったものが多かったというが、今作の現場では「コロナ対策」への気遣いが如実に表れていた。

「連日『高級うなぎ弁当』や『A5ランク黒毛和牛弁当』など、とびきり豪華なメニューを差し入れています。コロナウイルスが蔓延する中で『栄養価の高いものを食べて免疫をつけさせる』との粋な思いがあるようです」(日テレ関係者)

 同じく日本テレビ系「未満警察ミッドナイトランナー」に出演する吉瀬美智子(45)は「春らしからぬいでたち」で、周囲に衝撃的な眼福をもたらしている。ドラマ関係者も鼻息も荒く言うには、

「以前から、まだ肌寒い春のロケでも薄着の私服でやってくることで知られていますが、今回はその露出度が圧倒的にグレードアップしているんです。胸元のあいたブラウスにシースルーのトップスを羽織ってくる『スケスケルック』が多いですね。警察学校の鬼教官というハードな役を演じているんですが、『ガツガツ視聴率を取りにいきたい』と公言しているように、目のやり場に困るほどのスケスケぶりもヤル気の表れでしょう。彼女の日替わりセクシーボディを眺めるのが何より楽しみでしかたない」(ドラマスタッフ)

 吉瀬とは正反対のふるまいで興奮をもたらしているのは「サイレント・ヴォイス」(BSテレ東)の主演・栗山千明(35)である。

「彼女が演じるのは、どんな相手でもそのしぐさからウソを見破る行動心理捜査官。猫なで声で犯人に語りかけると思いきや、怒声で自供を迫るなど、振れ幅の大きい役を熱演しています」(放送担当記者)

 そんな役柄そのままに、栗山はスタッフに「心理ゲーム」を仕掛けているという。テレビ東京関係者は、

「演じるにあたって心理学を猛勉強しているため、ロケの合間にスタッフや共演者に対し質問を振り、相手の答えの真偽を見破るというゲームに興じているんです。あるスタッフは『ウソついてんじゃねーよ!』と栗山にどなられて『鳥肌が立って、気持ちよくてしかたなかった』と漏らしていました(笑)」

 美女たちはいい作品に仕上げるため、今日も現場を全力で盛り上げている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
4
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚
5
「エイベックス松浦会長の離婚」&「浜崎あゆみ極秘出産」が“意味すること”