女子アナ

鷲見玲奈「文春」で不貞否定は「原色美人キャスター図鑑」継続のバーターか?

 4月9日発売の「週刊文春」に、4月からフリーに転身した元テレビ東京アナの鷲見玲奈が登場。100分に及ぶインタビューで、昨年末に同誌に掲載された不貞報道を完全否定してみせた。

「『文春』によると、17年に鷲見は既婚者で先輩の増田和也アナらとカラオケボックスに行き、“一線を越えた”とのこと。証拠の動画の存在もあるというセンセーショナルなものでした。増田アナは営業推進部に異動となり、鷲見もレギュラー番組を次々と降板したのちに電撃退社したことも、報道に真実味を増しました」(芸能記者)

インタビューで鷲見は、カラオケに行ったことは認めながらも、《その状況を想像してそんな現実味がないってことあります?》《(その日は)お酒を飲んでみんな寝ちゃったんです。それで各自解散して。普通に家に帰りましたし。なんでそんな噂が立ったのかが本当に不思議なんです》と、報道を完全否定して見せたが…。

しかし、ネット上では「カラオケでみんな寝ちゃうというのが現実味ない」「相手の男が不自然に異動した理由は?」「動画についてはなぜスルー?」「五輪キャスターだったのに噂だけで外されたってこと?」といった声が続出。苦しい弁明に聞こえた人が多かったようだ。

そもそも、鷲見が潔白を主張するなら、名誉棄損で文春を訴えればいいだけのこと。文春としてもなぜスクープした記事をわざわざ完全否定させるような記事を掲載したのか疑問だ。

芸能関係者がこう耳打ちする。

「簡単なことですよ。『文春』は週刊文春グラビア特別編集として毎年、セント・フォースの人気キャスターが多数登場する『原色美人キャスター大図鑑』を発売しているから。おそらく、弁明インタビューをさせないとそれを引き上げると言われたのでは。鷲見にはスキャンダルなイメージがついてしまったため、どこかできっちり否定しておかないと、スポンサーNGでテレビ出演ができませんからね」

いずれにせよ、鷲見も生き残りに必死ということか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!