芸能

人気美女8人「コロナ太り」連鎖の仰天実態(4)佐々木希は「ずっと食べて料理してる気がする」

 結婚、出産で体重増がささやかれるのは佐々木希(32)だ。

「以前から近所のスーパーで何度もすれ違っているのですが、コロナ以降、やけにふっくらした印象なんですよ」

 と明かすのは、佐々木の近所に住む住民だ。

「外出自粛が求められているせいか、彼女もふだん以上にいろいろな食材を買い込んでいました。かなり値の張るステーキ用の肉とかもカゴに入れていて『さすが、いいモノ食べてるなぁ』と思いましたね。なかなか外に出て運動もできず、旦那さん、お子さんと自宅で過ごす日が続いているでしょうから、体型の管理も難しいでしょうね」

 佐々木のコロナ太りはネット配信動画でもうかがえるようで、

「4月12日、彼女は大政絢と一緒にインスタライブを行ったのですが、明らかに輪郭が丸くなっていました。この配信で佐々木自身が『ずっと食べて料理してる気がする』と外出自粛中の生活を語っているぐらいですから、太ってしまうのも当然ですよ」(芸能ライター)

 このまま肝っ玉母さんになるのもいいかもしれない。

 見渡せば、キャスター勢にもムッチリ化の波が押し寄せていた。広告代理店関係者が明かす。

「その筆頭格が宇垣美里(29)でしょうね。先日、彼女と打ち合わせをした同業者によれば、『別人のようにふっくらしていた』『半年前に会った時よりバスト、ヒップとも3割ほど大きくなっているような‥‥』と。先に彼女から『実は私、最近太っちゃいまして』と切り出してきたそうです。理由としては、コロナの影響で、自宅で過ごす時間が大幅に増えたこと。それに加え、レーズンチョコにハマり、ついつい食べすぎてしまっているんだと」

 そこで期待されるのは、ライバルの田中みな実を超えるセクシー写真集。広告代理店関係者が続ける。

「意識して作り上げたデカ尻を武器に、ファースト写真集を大ヒットさせた田中の作戦を踏襲する‥‥そんな可能性も捨てきれないですね。宇垣としては外出自粛の期間を肉感的ボディ作りに充てて、コロナ終息後に写真集でひと儲けできれば‥‥。いい作戦だと思いますよ」

 局内でのコロナ感染判明で激震が走るテレビ朝日では、「報道ステーション」の森川夕貴アナ(26)に「激太り」の心配が浮上。テレ朝関係者が語る。

「『報ステ』メインキャスターの富川悠太アナがコロナに感染したことで、濃厚接触者として徳永有美キャスターとともに、森川アナも自宅待機となっています。が、今のところ彼女に感染している様子はなく、早ければ4月のうちに現場復帰できる見込みです」

 ただ、彼女は以前「体を動かさないとあっという間に太ってしまうんです」と周囲に明かしていたといい、

「局内では、今回の自宅待機で『もし復帰時に激太りしていたら‥‥』と懸念の声が上がっています。もっとも、彼女が健康であってくれさえいれば、どれだけ太っていても喜ばしいかぎりなんですが‥‥」

 くれぐれもダイエットで復帰が延期、などという事態にならなければいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」