芸能

人気美女8人「コロナ太り」連鎖の仰天実態(4)佐々木希は「ずっと食べて料理してる気がする」

 結婚、出産で体重増がささやかれるのは佐々木希(32)だ。

「以前から近所のスーパーで何度もすれ違っているのですが、コロナ以降、やけにふっくらした印象なんですよ」

 と明かすのは、佐々木の近所に住む住民だ。

「外出自粛が求められているせいか、彼女もふだん以上にいろいろな食材を買い込んでいました。かなり値の張るステーキ用の肉とかもカゴに入れていて『さすが、いいモノ食べてるなぁ』と思いましたね。なかなか外に出て運動もできず、旦那さん、お子さんと自宅で過ごす日が続いているでしょうから、体型の管理も難しいでしょうね」

 佐々木のコロナ太りはネット配信動画でもうかがえるようで、

「4月12日、彼女は大政絢と一緒にインスタライブを行ったのですが、明らかに輪郭が丸くなっていました。この配信で佐々木自身が『ずっと食べて料理してる気がする』と外出自粛中の生活を語っているぐらいですから、太ってしまうのも当然ですよ」(芸能ライター)

 このまま肝っ玉母さんになるのもいいかもしれない。

 見渡せば、キャスター勢にもムッチリ化の波が押し寄せていた。広告代理店関係者が明かす。

「その筆頭格が宇垣美里(29)でしょうね。先日、彼女と打ち合わせをした同業者によれば、『別人のようにふっくらしていた』『半年前に会った時よりバスト、ヒップとも3割ほど大きくなっているような‥‥』と。先に彼女から『実は私、最近太っちゃいまして』と切り出してきたそうです。理由としては、コロナの影響で、自宅で過ごす時間が大幅に増えたこと。それに加え、レーズンチョコにハマり、ついつい食べすぎてしまっているんだと」

 そこで期待されるのは、ライバルの田中みな実を超えるセクシー写真集。広告代理店関係者が続ける。

「意識して作り上げたデカ尻を武器に、ファースト写真集を大ヒットさせた田中の作戦を踏襲する‥‥そんな可能性も捨てきれないですね。宇垣としては外出自粛の期間を肉感的ボディ作りに充てて、コロナ終息後に写真集でひと儲けできれば‥‥。いい作戦だと思いますよ」

 局内でのコロナ感染判明で激震が走るテレビ朝日では、「報道ステーション」の森川夕貴アナ(26)に「激太り」の心配が浮上。テレ朝関係者が語る。

「『報ステ』メインキャスターの富川悠太アナがコロナに感染したことで、濃厚接触者として徳永有美キャスターとともに、森川アナも自宅待機となっています。が、今のところ彼女に感染している様子はなく、早ければ4月のうちに現場復帰できる見込みです」

 ただ、彼女は以前「体を動かさないとあっという間に太ってしまうんです」と周囲に明かしていたといい、

「局内では、今回の自宅待機で『もし復帰時に激太りしていたら‥‥』と懸念の声が上がっています。もっとも、彼女が健康であってくれさえいれば、どれだけ太っていても喜ばしいかぎりなんですが‥‥」

 くれぐれもダイエットで復帰が延期、などという事態にならなければいいが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?