芸能

アンチを吹き飛ばす?元AKB48大和田南那の“ぽちゃボディ”がタマらん!

 元AKB48の大和田南那が5月11日、自身のインスタグラムを更新した。

 大和田は〈明日発売『週刊FLASH』表紙巻頭です!初表紙になんと12ページも、、嬉しい是非チェックして下さい〉と綴り、自身のグラビアをPR。同誌では、はちきれんばかりの“マシュマロボディ”を惜しげもなくさらしており、ネット上では「うわー、これはたまらんです!最近やけに色っぽくなってきたな」「大和田はぽちゃってるくらいがいい。このままこの体型を維持してくれ!」など、ファンを歓喜させている。

「AKB48時代はあまり目立たなかったほうの大和田ですが、2017年3月にグループを卒業後、本人いわく7キロほど太ったことで、有吉弘行から“二代目磯山さやか”などと命名されてしまいました。しかし、これが大きな話題となり、その後はファンから『痩せないで!』の声が殺到。現在ではそのポチャポチャのボディが大人気になっています。磯山ほど大きなバストではありませんが、その代わり超安産型ともいえるド迫力のヒップが、ヒップ好きを魅了していますね」(エンタメ誌ライター)

 今年2月には自身のインスタに犬と触れ合う写真を投稿し、その時の文章を“縦読み”すると“海人”となっていたことから、もしかしたら、King & Princeの高橋海人のことを匂わせたのではないかとネット上で大炎上した。そのためジャニーズ好きからは評判がよくない大和田だが、男性ファンにとってはこのド迫力ボディを前に、炎上も些細な過去の出来事としか思えないことだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手