女子アナ

まるで“夜の艶体勢”?フジ内田嶺衣奈、「スポーツ挑戦動画」にファン悶絶!

 フジテレビの内田嶺衣奈アナが「赤面ものの艶行為」を動画で披露していたという。それは、5月16日更新のインスタグラム。内田アナは「今日オンエアでご紹介した、徳田選手に教わった、フリースタイルフットボールの技」と切り出し、「私の復習の様子と、生野アナの初チャレンジの模様です」と紹介し、2人の動画を公開した。

 フリースタイルフットボールとは、サッカーのリフティングやドリブルなどの技術を軸にパフォーマンスを繰り広げるスポーツのこと。同日放送のニュース番組「Live News it!」(フジテレビ系)に、2012年のフリースタイルフットボールの世界大会で優勝した徳田耕太郎選手が出演。その徳田選手に教わった技を内田アナと同局で先輩にあたる生野陽子両アナがインスタグラムでチャレンジしたのだ。

 最初は内田アナが挑戦。立った状態で上半身を前傾させ、後頭部と首の部分にボールを静止させるというテクニックだ。

「内田アナは両脚を開き、ヒップを突き出すようにして約90度の角度で前傾。ボールを後頭部と首の部分に置き、落ちないようにバランスを取っていました。内田アナは楽しみながらも真剣にプレイ。ところが、あろうことかバックからの夜の艶行為にも見えるじゃないですか。男性ファンが反応したのか、『ヒップの突き出し方がヤバイ!』『テレビじゃ絶対見れない姿』『バック好きだなっ!?』『艶っぽいヒップでした』といった意味のコメントもチラホラ。次の生野アナがあまりヒップを突き出していなかっただけに、内田アナのポーズがよけいに目立ちました」(芸能ライター)

 内田アナの”思い切りのいい挑戦ぶり”が思わぬ反響を呼んでしまったようだ。

(石田英明)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
2
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
3
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
4
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
5
テレ朝・森川夕貴、“Dカップ強調”激化の裏に「テレ東WBS撃退役」の重責!?