女子アナ

まるで“夜の艶体勢”?フジ内田嶺衣奈、「スポーツ挑戦動画」にファン悶絶!

 フジテレビの内田嶺衣奈アナが「赤面ものの艶行為」を動画で披露していたという。それは、5月16日更新のインスタグラム。内田アナは「今日オンエアでご紹介した、徳田選手に教わった、フリースタイルフットボールの技」と切り出し、「私の復習の様子と、生野アナの初チャレンジの模様です」と紹介し、2人の動画を公開した。

 フリースタイルフットボールとは、サッカーのリフティングやドリブルなどの技術を軸にパフォーマンスを繰り広げるスポーツのこと。同日放送のニュース番組「Live News it!」(フジテレビ系)に、2012年のフリースタイルフットボールの世界大会で優勝した徳田耕太郎選手が出演。その徳田選手に教わった技を内田アナと同局で先輩にあたる生野陽子両アナがインスタグラムでチャレンジしたのだ。

 最初は内田アナが挑戦。立った状態で上半身を前傾させ、後頭部と首の部分にボールを静止させるというテクニックだ。

「内田アナは両脚を開き、ヒップを突き出すようにして約90度の角度で前傾。ボールを後頭部と首の部分に置き、落ちないようにバランスを取っていました。内田アナは楽しみながらも真剣にプレイ。ところが、あろうことかバックからの夜の艶行為にも見えるじゃないですか。男性ファンが反応したのか、『ヒップの突き出し方がヤバイ!』『テレビじゃ絶対見れない姿』『バック好きだなっ!?』『艶っぽいヒップでした』といった意味のコメントもチラホラ。次の生野アナがあまりヒップを突き出していなかっただけに、内田アナのポーズがよけいに目立ちました」(芸能ライター)

 内田アナの”思い切りのいい挑戦ぶり”が思わぬ反響を呼んでしまったようだ。

(石田英明)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”