芸能

菊地亜美「夫婦生活」暴露で目論む「ママタレ化」野心

 健康的なぽっちゃり体型で人気の菊地亜美(29)。妻となった今、ますますエスカレートした「お口爆弾」で新たな展開を模索中のようだが──。

 現在、妊娠中の菊地。5月20日付のブログでは、

〈妊娠糖尿病の検査にひっかかってしまって涙(中略)食べすぎていたチョコレートやお菓子やアイス…控えめにしたいと思います〉(原文ママ)

 独身中のデブキャラそのままのぶっちゃけぶりで、妊娠生活を赤裸々につづっているのだ。女性誌記者が菊地の近況を説明する。

「2年前に一般男性と結婚した亜美ちゃんは、3月に妊娠を発表、今夏にはママになる見込みです。出産前だけにテレビでの露出は少ないが、いまだに話題を振りまいているのは彼女のぶっちゃけ力にほかなりません」

 芸能界では結婚したとたんに女性タレントは「用済み」となりがちだが、菊地はあの手この手を尽くして話題が途絶えないように生き延びを図っているというのだ。

 実際、昨年はダイエットジムのCMにも出演。チャームポイントのぽっちゃり体型を10キロ以上減量することに成功したことが話題となったばかり。その後も、夫婦生活までをアケスケに語る、およそ元アイドルとは思えない下ネタのオンパレードで延命を図っている姿はもはや、独壇場とも言えよう。実際、結婚1年後に出演したバラエティー番組『くりぃむナンチャラ』(テレ朝系)では新婚生活を問われて、

「夫はずっと、太っているのが好きと言っていたけど、ダイエットして、痩せたら痩せたでめっちゃ興奮するって!」

 と、聞いているほうが恥ずかしいほどのアツアツぶりを白状したばかりか、加えて、

「夜の営みもちょっと増えました。もともと多かったんですけど」

 なんて、毎晩セックス三昧であるかのようなことまで白状したのだ。

「亜美ちゃんはアイドル時代から下ネタ全開。ラジオ番組ではオードリー春日に『なんで私と一発やりたくないの?』などと発言したこともあります。人妻になっても過激な発言を繰り返すのは、『理想は優木まおみ』と語るとおり、産後はママタレとして芸能活動を続けていくことを見据えているからでしょう」(前出・女性誌記者)

 ママタレといえば、モデルやアイドルが出産し、母親になってから食事の献立や子育て日記を公開するのが王道だったはずだが‥‥。

 芸能評論家の織田祐二氏が菊地の野望を看破する。

「コロナ禍によりバラエティー界にも異変ありです。人妻・菊地が略奪を図っているのは、同じ道産子でセックス好きを公言する女芸人フォーリンラブ・バービーのイロモノ枠なのかもしれません」

 この夏、令和初の下ネタぶっちゃけママが誕生するかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
3
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
「反則すぎだよ」の声も!「特捜9」、伊東四朗のセリフにファン感涙のワケ