芸能

泉谷しげる×八代亜紀(4)本当に自分に必要なものは年齢を重ねないとわからない

泉谷 まぁ、コッチは無理難題言ったつもりなんだけど、それでもやれちゃうところはさすがですよね。やりこなせちゃうというかさ、常にこっちの期待以上のモノが出てくる。アレは何なんだろう。やっぱり天性のものなの?

八代 どうなんでしょうね。例えば歌が10曲あるとするじゃないですか。そうすると10個の性格になるんです。曲によって性格が変わるんですよね。私ってなんていい女なんだろうって思ったり、なんて執念深いんだろうと思ったり。

泉谷 役者が役によって変わるのと似てるよね。

八代 だから、「夜につまずき」ではオッサンになってます。オラァ! って。荒くれたおじさん(笑)。

泉谷 この歌の中に「いつもの部屋のいつもの女」って歌詞があるんだよね。この主人公は、そんな“いつも”に半ば飽き飽きしてるんだけど。でもホントは、それってある種ぜいたくな時間でさ、そのありがたみに気づいていないワケ。そのあたりを八代さんがどう表現してくれるかって思ってたんだけど、オレはかなり満足してます。

八代 ホントですか?

泉谷 今までに聴いたことのない八代さんが出せたんじゃないかな。

──ところでレコーディング中は、泉谷さんがかなり八代さんに言い寄っていたという噂ですが。

泉谷 そんなの当たり前じゃん! だって八代亜紀って人はね、歌い終わったあと、ものすごく色っぽいんですよ。で、オッパイもでけーなと。スタジオには旦那もいたからさ、言っちゃいけねえと思ったんだけど、つい「オッパイに顔をうずめたい」とか言っちゃったよね(笑)。

八代 そうでした?

泉谷 それも聞いてねーのかよ(笑)。旦那さえいなきゃ、あの場で押し倒してたんだけどなぁ。

八代 光栄です(笑)。

泉谷 でも真面目な話、歌ってセクシーなモンだし、もっと言えばセックスだからね。色気のないヤツにいい歌は歌えないですよ。

八代 私は全然ないですけどね。

泉谷 そんなことねーよ! もちろん、八代さんもそうだけど、日本の女性は年齢を重ねるごとにどんどんよくなっていくよね。

八代 そうですね。生き生きしてる人が多い。

泉谷 年を取るってことは経験値も増えるワケでさ、その分、自分に必要なモノを判断し、いらないモノを削ぎ落とせるんだよ。

八代 本当に自分に必要なものって年齢を重ねないとわからないから。若い時ってただブランド物を持てばいいと思ったり。

泉谷 若い時は自分のファンになかなかなれないからね。でも、年を食うと少しずつ自分のファンになれるんですよ。年食った自分もステキだゾと。

──「今」のすばらしさを知るために、このアルバムを聴け! ですね。

八代 こんな時代や生き方があったんだって少し気が楽になると思います。

泉谷 人間力みたいなモノを感じてほしいよね。機械に頼ってないヤツらの想像力みたいなモンをさ。

──ありがとうございました。

泉谷 取材、終わり? よーし、じゃあ~押し倒すかァ!(笑)。

スタッフ一同 ダメですよ!

八代 アハハ。でも、レコーディングが終わったあと、私のホッペにチューしたんですよ。

泉谷 しょーがねーだろ! 色っぽいんだからよ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!