芸能

菊地亜美、ファッションブランド立ち上げでも上がった「厳しい指摘」!

 5月31日、タレントの菊地亜美がブログを更新。アクセサリーブランドを立ち上げたことを報告した。

 菊地は〈好きなものをデザインしたり携わったりしたいなぁとずっと思っていて少しずつではありますがようやく形になりました〉〈今は3種類のみなのですが、いっきに沢山販売するのではなく自分でも行き届くようにこれから徐々に増やしていきたいと思います〉と綴り、それぞれみずから手掛けたピアスやイヤリングを着け、販売する通販サイトに訪れることを勧めている。

「価格は2800円から4800円と比較的お手頃。ブランド名である『Toujouria(トゥジューリア)』はフランス語の“いつも”を意味する単語をアレンジした名とのことで、ECサイトでは《いつでも共にできるモノでありたいという想いを込めました》としています。ネット上には《デザイン普通に可愛い!》《あみちゃん好きだから欲しい》といった声も見られます」(ネットライター)

 しかし一方では、〈菊地亜美か…需要あるのかな〉〈どこか見たようなデザイン〉〈どの層が買うのか疑問〉といった辛辣な意見が多いのが実際のところだ。

「芸能人プロデュースでは、ローラや藤田ニコル、ダレノガレ明美や神田うのなどファッションリーダー的存在がブランド立ち上げの成功例としてありますが、菊地の場合はまず、世間的にファッションのイメージがあまり定着していないのが厳しいところ。そこを理解してか、庶民的な値段や奇抜さを出さないデザインで提供してはいるものの、そうなると他商品の中に埋もれてしまうという難しさもある。そのため今後は本人のアピールが重要になってくるでしょうね」(芸能ライター)

 芸能人プロデュースのファッションブランドでは、元AKBの篠田麻里子や梨花、若槻千夏などの失敗例も多くあるだけに、菊地にはこれらを参考にして頑張ってもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美