芸能

何かと話題の山本太郎主演映画で気になる奥菜恵の「人妻艶姿」

 6月下旬に広島県で先行公開、東京でも8月17日から公開されている「夏休みの地図」。主演は参院議員に当選するや離婚問題が噴出、過去の女性醜聞も報じられた山本太郎(38)だが、久々に表舞台に登場した感がある山本の妻役の奥菜恵(34)の近況は──。

 奥菜は山本扮する夫を支え、小学生の子供2人を育てる母親役。物語は広島を舞台に、子供たちが夏休み中、被爆した広島の地図を作る中で、成長していくというものだが、奥菜は、

「お父さんに言うてええことと悪いことがあるじゃろ!」

 と子供を叱るシーンでド迫力の広島弁を披露する一方、家出するなど、家族を揺れ動かす重要な役を熱演している。季節が夏なだけに薄手の半そでピンクのシャツから白い肌をのぞかせるなど、人妻のリアルな色香も漂わせているが、私生活でもバツイチの人妻。04年に結婚したIT会社社長と1年半で離婚後、09年に都内の会社員と結婚し2児をもうけている。

「清純派で売っていたころに『押尾学とのニャンニャン写真』とされる流出写真騒動に見舞われ、その後は01年の映画『インフィニティ∞~波の上の甲虫~』では娼婦役を熱演。男に胸を押し付け本気度満点のアエギ声をあげていた。バツイチ時代の08年には自叙伝『赤い棘』で妖艶な着物姿を披露するなど着実に経験豊富な熟女キャラへの転換を果たしつつあります」(芸能記者)

 次回作では主演でさらなる艶技を希望したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃