芸能

乃木坂時代のケータリングは争奪戦!?西野七瀬が打ち明けた不機嫌“過去”

 元乃木坂46の西野七瀬が6月9日放送のバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。かつては空腹時に機嫌が悪くなることがあったことを振り返っている。

 番組終盤では、番組MC陣で「若いころと比べて変わったこと」についてトークを展開。西野は「空腹でも気にならなくなった」と回答し、「昔は機嫌が悪くなっていました」と告白。続けて、「お仕事をしなきゃいけないけど、空腹のときがあるじゃないですか。そういうときに昔だったらちょっと…」と打ち明け、物静かな雰囲気の西野が、意外にもすきっ腹が仕事のテンションに大きく影響していたとのことだ。

 ただ、「今は別に何も影響しなくなった」と今ではしっかりと改善されているようで、共演者らからは「大人になったんだね~」とその成長ぶりを褒める言葉をかけられていた。

「かつて約1年間乃木坂を兼任していた元SKE48の松井玲奈が、乃木坂を兼任して一番驚いたことについて『楽屋のご飯がなくなること』と答えていたりと、実は食欲旺盛なメンバーが多いようです。松井によれば、SKEやAKBではケータリングが完食されるのを1度も見たことがないが、乃木坂は頻繁になくなっているとのことで、後で食べようと思っていた弁当もなくなることもあったという。空腹時にケータリングや弁当がないということがあれば、西野のイライラは当然、増していたでしょう。ちなみに、大食いで知られる現役メンバーの生田絵梨花などは、昨年出演舞台の楽屋に“マイ炊飯器”を持ち込んでいたそうです」(エンタメ誌ライター)

 現在、楽屋の弁当不足などは改善されたということだが、最高のパフォーマンスを発揮するために、できることなら現役メンバーは、生田を見習って空腹時間をできるだけ作らない努力をするのがいいのかも。(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
3
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
4
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”