芸能

橋本愛の「魔性」のウラにある天然ボケ素顔

「あまちゃん」で共演した落合モトキとのツーショット写真が「フライデー」に掲載されたことに続き、人気俳優・綾野剛との交際が「女性セブン」で報じられた、若干17歳の魔性の女・橋本愛。しかし、その評価はうなぎのぼりだという。大手広告代理店社員が語る。

「『あまちゃん』では準ヒロインでしたが、方言などの変化球をつけない演技力に評価が高まっています。評価したいのはスキャンダルでも落ちない価値。こういうのはキャラクターの問題で、学んでできるものではなく、早くも女優の貫禄を身にまとっている印象です」

 一方で、イベントで不機嫌騒動を起こすなど、気分屋で扱いづらいと思われがちな橋本だが、デビュー直後のインタビューには、

「よく周りから“変人”と言われるんですが、それは違います!」

「怖いと勘違いされるけど、全然怖くないのに~」

 と、答えており、実像と世間のイメージの差に納得がいっていない様子だ。しかし、そのギャップに男はやられてしまうのだという。好きな言葉を聞かれた際に橋本が即答したのはなんと「坦々麺」。また、好きな漢字と聞かれて、「騒」だと答えたのだが、その理由がすごい。

「止め、払いがバランス良く入っていて、好きなパーツが揃っている」

 ある芸能関係者はこう答える。

「クールなイメージなのに、実は天然。男性が興味津々になるのもわかりますよ。そのうえ誘いには積極的に乗ってくる。異性交遊が盛んな証拠に『あまちゃん』の現場ではケータイばっかり見ていたようです」

 次はどんな熱愛騒動を起こすのか、多くの芸能記者たちが注目しているという。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”