芸能

能年玲奈が「あまちゃん」撮影前に受けた恥ずかしい指摘

「処女間違いなし!」

 手練の芸能記者たちが口を揃えて太鼓判を押すのが、今や国民的女優となった能年玲奈(20)である。芸能記者が語る。

「兵庫県の高校時代はパンクバンドを組んでいました。過激な印象ですが、どうみても『田舎のバンギャ(バンドをやっているギャル)』という感じでした。学校でも浮いたウワサはありませんでしたね」

 彼女は、アニメや漫画への造詣も深く、周囲からは「オタク」と思われているという。

「彼女のブログではマニアックなアニメや漫画の話も出てきており、オタク男子のウケは抜群。それが彼女の人気にも繋がっている」(前出・芸能記者)

 もちろん、こうした「声」は本人にも届いているようで、やはり自身のブログで、

「私はオタクじゃない!! 少しアニメや漫画に興味があり、ほんの少し詳しいだけだ!!」

 と、自身の趣味嗜好を認める書き込みをしている。出世作となった「あまちゃん」では主役を射止めたが、撮影前にこんな恥ずかしい指摘を受けていたと語るのは、芸能関係者である。

「それまで彼女は腕毛やすね毛などの手入れもしていなかったんです。見るに見かねた事務所スタッフが『そろそろ、ちゃんと剃ったほうがいい』とうながして、やっと脱毛処理をしたほどです」

 最終回に向けてますます盛り上がる「あまちゃん」だが、能年にとっては順風満帆とはいかない事情があるという。

「事務所や広告代理店が、彼女の次の出演作品に頭を悩ましているそうです。今回の役である『天野アキ』のイメージが強くなりすぎ、それを脱却できるかどうかは未知数です。次作でコケたら『結局あまちゃんが良かっただけか』となりかねません。オファーは殺到中のようですが、断っているものも多いそうです」(前出・芸能関係者)

 処女疑惑を生かして、次作もピュアキャラのほうがよさそうだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?