芸能

白石麻衣、“コロナ太り”指摘でも「今がベスト!」の声と気になるバストサイズ

 新型コロナの影響による公演延期により乃木坂46の卒業が先延ばしになっている白石麻衣が7月10日、「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演し、ネット上ではその姿が反響を呼んでいる。

 白石はこの日、出演するビールのCMの紹介を兼ねVTRで登場。“ステイホーム期間に挑戦したこと”について、「結構料理をたくさんする時間ができたので、いろんなレパートリーは増えたかなと思っていて。メンバーとか友達とかにいつかふるまえる時が来たらいいなと思います」と語った。

「しかし男性視聴者が気になったのは彼女の体型だったようで、〈ちょっと太った?〉〈まいやんもコロナ太りかあ〉〈いつの間にかぽちゃってた〉といった感想がネットにはあふれました。確かに一見で以前に比べて顔がふっくらしていることがわかり、ノースリーブで露わになっていた肩から二の腕も肉付きがよく、ぽちゃぽちゃ感がありました。本人の料理をする機会が増えたこという発言から、食べる量も増えたのかもしれません」(ネットウオッチャー)

 ただし、そのボディの膨らみ具合には多くの称賛の声が上がっている。

「《コロコロしてて可愛すぎる》《むしろ今のほうが好きだわ》といった“今がベスト”といった意見がほとんどです。白石の場合、少々太った方が年齢相応の若さにも見えますからね。そして気になるのが、公称81センチのバストの膨らみ。推定Dカップとも言われていますが、今回お肉がついたことで、さらなるボリュームアップを期待する声も上がっています」(週刊誌記者)

 とはいえ、そんな“ぽっちゃり具合”は、おそらくは緊張感が高まってくる卒業公演までの期間限定なのかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ