芸能

市川紗椰の胸が小さくなってる!?まさかのDカップ化に騒然!

 キャスターでタレントの市川紗椰の胸が小さくなっているのではないかとの疑惑が持ち上がり、豊かな胸を愛するファンが騒然となっている。

 バスト縮小疑惑が持ち上がったきっかけは6月26日と7月3日に放送された「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)。この回はグーグルのストリートビューに偶然写った列車を探すという企画で、タモリを筆頭にタモリ電車クラブの土屋礼央、吉川正洋、市川紗椰が出演。新型コロナウイルスの感染防止のため、それぞれが離れた場所から撮影を行った。

「この日の市川はV字の胸元が印象的な真っ赤な衣装。とてもキュートでした。ところが、バストは残念なことにとても小さく見えたんです。彼女はこれまで推定Fカップと言われてきましたが、大きく見てもDカップというところでした。残念です」(週刊誌記者)

 市川はタモリ倶楽部の鉄道企画の常連で、放送のたびに大きな胸がネットで話題になってきた。タモリ倶楽部の裏番組「ユアタイム」(フジテレビ系)が終了し、タモリ倶楽部に復帰した18年5月の放送では、体にピッタリとフィットした黒のニット姿でFカップのふくらみをこれでもかとばかりに披露。視聴者の視線をクギづけにした。

「リモート撮影は出演者の正面にモニターを置く必要があり、カメラはその上に設置することになります。すると演者を上からのぞきこむような構図になる。市川もそうだったので、V字の襟から胸の渓谷が見えるのではないかと期待していたんですが、まったく見えませんでした。以前と同じサイズだったら見えたはず。明らかに小さくなっていると思います」(前出・週刊誌記者)

 以前の豊かなボディを取り戻せるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況