芸能

カジサック、「お騒がせしている件」釈明動画に「落胆の声」が噴出した理由!

 ユーチューバーの「カジサック」としても活躍するキングコング・梶原雄太の周囲が騒がしい。

 発端となったのは上沼恵美子の6月29日放送「上沼恵美子のこころ晴天」(ABCラジオ)でのトーク。上沼は「梶原くんは東京から行ったり来たりがしんどいということで」と語り、同番組に隔週レギュラーで出演していた梶原の降板を明かしたのだ。この発言に梶原もツイッターで反応。

 降板を認めつつも「『忙しくなって東京から行くのがしんどくなったから卒業した』と僕が言った事実はございません」と上沼の発言を否定した。さらに上沼の冠番組である「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)の降板も判明した梶原。

 その一方で、上沼が梶原の態度に立腹して「えみちゃんねる」の番組の収録中に暴言を吐いたとする「パワハラ疑惑」が報じられるや、唐突に同番組の番組終了が発表される事態に発展した。

「今回の騒動で梶原の芸能活動に影響が出るのは必至ですよ」と指摘するのは芸能関係者だ。さらにこう続ける。

「今後、業界内で『えみちゃんねるを終わらせた男』として彼への風当たりが強くなることは想像に難くない。コトの顛末について梶原がどのような釈明をするかに大きな注目が集まっているんです」

 そんな中、梶原は7月24日に自身のYouTubeで「【緊急】お騒がせしている件についてお話します。」と題した動画を投稿したのだが─。

「タイトルを見る限り上沼とのイザコザを語るのでは、と思った人も多かったでしょう。ところが実際には、まさかの自身のYouTubeスタッフが『今年に入り何人もやめ、数人が宮迫博之の動画制作チームに移籍しているようだ』とされる一部報道に関する反論も含めた内容でした。この動画は、220万回以上の再生を記録しているものの、コメント欄には『ガッカリした』『完全に肩すかし』といった落胆の声が寄せられています」(前出・芸能関係者)

 梶原の名誉回復の日は来るか。

(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)