芸能

カジサック、「お騒がせしている件」釈明動画に「落胆の声」が噴出した理由!

 ユーチューバーの「カジサック」としても活躍するキングコング・梶原雄太の周囲が騒がしい。

 発端となったのは上沼恵美子の6月29日放送「上沼恵美子のこころ晴天」(ABCラジオ)でのトーク。上沼は「梶原くんは東京から行ったり来たりがしんどいということで」と語り、同番組に隔週レギュラーで出演していた梶原の降板を明かしたのだ。この発言に梶原もツイッターで反応。

 降板を認めつつも「『忙しくなって東京から行くのがしんどくなったから卒業した』と僕が言った事実はございません」と上沼の発言を否定した。さらに上沼の冠番組である「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)の降板も判明した梶原。

 その一方で、上沼が梶原の態度に立腹して「えみちゃんねる」の番組の収録中に暴言を吐いたとする「パワハラ疑惑」が報じられるや、唐突に同番組の番組終了が発表される事態に発展した。

「今回の騒動で梶原の芸能活動に影響が出るのは必至ですよ」と指摘するのは芸能関係者だ。さらにこう続ける。

「今後、業界内で『えみちゃんねるを終わらせた男』として彼への風当たりが強くなることは想像に難くない。コトの顛末について梶原がどのような釈明をするかに大きな注目が集まっているんです」

 そんな中、梶原は7月24日に自身のYouTubeで「【緊急】お騒がせしている件についてお話します。」と題した動画を投稿したのだが─。

「タイトルを見る限り上沼とのイザコザを語るのでは、と思った人も多かったでしょう。ところが実際には、まさかの自身のYouTubeスタッフが『今年に入り何人もやめ、数人が宮迫博之の動画制作チームに移籍しているようだ』とされる一部報道に関する反論も含めた内容でした。この動画は、220万回以上の再生を記録しているものの、コメント欄には『ガッカリした』『完全に肩すかし』といった落胆の声が寄せられています」(前出・芸能関係者)

 梶原の名誉回復の日は来るか。

(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「シブがき隊転倒」「明菜に帰れコール」…歌番組の「放送事故」を全部バラす!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
下半身をボロン!有村昆が夢中になった「女優Tの正体」にネットが熱視線