芸能

<2020上半期>輝く!有名人スキャンダル大賞(4)手越祐也の記者会見は叩かれたけど…

 内山くん、結婚披露宴延期。

 和田アキ子の誕生会を延期するのに、内山信二の結婚式、決行できないよね。

 芸能界のバランスを考えたら無理ですよ。

 披露宴の司会を発注されてた安東(弘樹)さんも、取っ払いもらえないから「チェッ」って言ってた。

 やっぱり。まあいちおう、来年やる予定はしてるんですけど。ただ、いつやるってのは言えないですよね。

 志村さんのお葬式ができないのにねえ。

 そうなんですよ。岡江久美子さんもそうですし、やってない中で。

 じゃあ冠婚葬祭はダメだっていうことか、今。

 みんなが延期してる間に加藤紗里は離婚してますよ。

 加藤紗里の支持層なんて皆無だと思うんだけど。なんで芸能人なのかもわかんない。自宅出産を中継したりして。

 話題を提供し続けることが主な芸能活動という。

 ある意味、中継ぎですよ。ワイドショーが何もない時につないでくれてる。

 新曲が出るとか、舞台に出るとか、そういうの何もない人なんだから。

 「あいつのとこに行ってみろ。なんかあるかもしんねえぞ」って。で、出たら出たでワーッと騒ぐわけだからね。「ふざけんな!」って言われるだけだからさ、タフだよな。

 いちいち挑発的ですからね。

 猪木イズムか。

 それはホメすぎなんだよ。

 令和のタレントでいちばん大事なのは、メンタルの強さかもしれないですね。

 米倉涼子、ブルゾンちえみなど相次ぐ芸能人の独立。

 芸能界が変わったんだなと思う。中居くんの独立記者会見があれほど褒められたのにさ、手越祐也の記者会見はボロクソに叩かれて。

 不思議でしたよ。週刊誌やテレビとかだと叩かれてるけど、ネットはそうでもない。何かの力を感じましたね。

 30ぐらいの子がさ、「男・手越は」とか、ああいうのはどうかね。トシちゃん(田原俊彦)とか諸星(和巳)くんとか、あの流れ。マスコミに「おい!」って言っちゃう感じ。

 バカだけど、悪いヤツじゃない。でも人間関係が悪いんだろうなという。

 まず、この祐也って名前が危ねぇもんな。

 地下室で何かしそうな名前ですよ。

 高橋祐也に内田裕也に手越祐也。イメージ悪い(笑)。

 玉さんはなんで独立したんですか。

 俺はなんで辞めたんだっけなあ。円満退社だけどね。

 やめてちょっとたつと、「あれっ、俺、なんでやめたんだっけな」っていうのがあるんですよね。

 火曜日の「バラいろダンディ」でモヤモヤしてたみたいでさ、普通、番組が終わったらみんなそのまま帰る。俺は自分の店に行くんだけどさ、帰ったはずの内山くんがフラッと店に1人で来てくれた。何か察してくれたんだね。ホント、助かったよ。

 あの時の玉さんの表情がね、僕が独立前に鏡を見た自分の顔とまったく同じだったんですよ。これは行かなきゃダメだなと思って。あの夜の「天一」はうまかったですねえ。

 うまかったなあ。ホントに天下一品だったよ。内山くんの行動が天下一品だったね。

<座談会メンバー>

=水道橋博士/=玉袋筋太郎/=吉田豪/=内山信二

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”