芸能

<2020上半期>輝く!有名人スキャンダル大賞(5)志村けんはヒップを触って反応を見る

 今年独立した人たちはみんな芸歴30年とか、長い人たちが多い。

 確かに。今まで辞めるとしても、ジャニーズだったら不祥事だったりするけど、中居くんなんてそうじゃないもんな。別にブルゾンちえみなんてさ、自分にウソついて、あのキャラでずっとやってたらいいわけじゃん。

 米倉涼子とか、辞める理由ないもんね。待遇もいいし。

 キューピーコーワゴールドが効いたのかな(笑)。

 やる気が起きちゃったんですかね。やる気が起きすぎて「独立だ!」ってなっちゃったのかも。

 上半期の訃報。木村花ちゃん。もう少しキャリアがあれば、どうってことねえと思えたんだろうけど。過去には上田馬之助だって、ダンプ松本だっていたわけで。

 やっぱり年齢だろうな。

 今のプロレスはヒールやってもそこまでは叩かれないじゃないですか。地上波で嫌われ役をやると反応のレベルが違ったということでしょうね。

 ケーフェイは守んなきゃいけねえからな。

 海外のリアリティ番組の死亡率見ると怖いよ。ハルク・ホーガン一家なんて離散してるんだから。

 大金が入る代わりに、とんでもないリスクがある。

 僕も昔、「しあわせ家族計画」って、家族でいろんなものに挑戦して成功したらハワイ旅行とか、豪華な報酬もらえる番組に出たんですよ。

 あった、あった。

 あれで「マリオカート」に挑戦して、失敗したから一家離散になったの。

 えっ!?

 あれをきっかけに、うちの家族もバラバラになったんですよ。あそこで親父がマリオカートに成功してれば、まだうちも幸せだったかもしれないし。

 内山家は日本のハルク・ホーガン一家だ。

 あとはやっぱり、志村さん。

 兜町の風雲児・中江滋樹にも驚いたけどな。あんな汚いボロアパートで焼死だぜ。

 追悼で志村本を読み直してたら、追悼番組で報道されてないようなエグイ話がいっぱい出てて、おもしろいんですよね。女性共演者のセンスを見抜くやり方として、わざと後ろで屁をこいて、その反応を見るとか、よくテレビで言ってたじゃないですか。でも本だと違うんですよね。尻を触って、反応を見る。「アウト!」っていう。ただ、終活っぽい行動を始めたタイミングだったじゃないですか。昔つきあってた女性をテレビで解禁したり。

 過去に死亡説がずーっとあったんだけどな。

 でも、志村さんの死というのがいちばんコロナ対策には効いたよね。

 「だいじょうぶだぁ」とはいかなかった。

 そろそろ大賞を決めようか。

 独立部門は俺(笑)。

 ボクはせいやですね。

 僕は織田無道さん。だけど、大賞に選ぶのは嫌だなっていうのがあるんですよ。

 俺個人は二度と名前が挙がらないであろうボビーだけど、ここは追悼の意を込めて志村さんにしよう。偉大なる先輩ですから。

 「ありがとう」という意味も込めてね。

<座談会メンバー>

=水道橋博士/=玉袋筋太郎/=吉田豪/=内山信二

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
5
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然