芸能

同級生に嫉妬の嵐!? 乃木坂46高山一実、高校時代の水泳事情にファン過剰反応

 稀なケースなうえに、そこに未来のアイドルがいたとなればうらやましさは倍増。

 乃木坂46・高山一実の高校時代の授業事情が、同じくメンバーの新内眞衣の口から明かされ、多くのファンが興味を示しているようだ。新内がパーソナリティーを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)の5日放送回でのことだ。

 この日は学校生活に抱いていた夢や理想と、現実のギャップで感じたことをテーマにリスナーからの投稿を募集。その中で体育の授業で水泳をする前にはトイレで日焼け止めを塗っていたというあるあるネタの話題で、新内とこの日ゲスト出演した同じく乃木坂の与田祐希が盛り上がる一幕が見られていた。なんでも、新内と与田の通っていた高校ではプールの授業そのものがなかったため、あくまで中学校時代の思い出を振り返っていたようだが、その会話の流れで新内は「うちのメンバーの高山一実が高校も(プールの授業が)あったんだって。しかも男女一緒だったんだって、プール! すごくない?」と、高山の学生時代の情報をポロっと漏らしてしまった。

 テーマに沿った情報ではあったわけだが、これを聞いた乃木坂ファンからは「え、高校で男女混合でプールの授業かよ」「かずみんの同級生がただただうらやましい」「かずみんのスク水姿がシンプルに見たいです」「男子校の俺からしたら、女子とプール自体が夢のようだわ」など、高山の同級生をうらやましがる声が続出している。

「水泳の授業があったとしても高校であれば、男女別で授業が行う学校がほとんどでしょう。そのため、男女一緒にプールに入れるだけでも稀なことのに、そこに将来の乃木坂メンバーもいたとなれば、乃木坂ファンとしてはただただうらやましいでしょうね。ちなみに高山の出身校である千葉県立安房(あわ)高校は高山の他にもX JAPANのYOSHIKI、Toshlの2人も世に輩出していますから、それだけでも偉大な学校として知られていましたが、まさかこんな特典もあったとは…」(エンタメ誌ライター)

 高山の同級生はその時の光景をしっかりと目に焼き付けていることだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…