連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→森香澄がまた見せた!爆揺れバストと乱れワンピの“昇天ダンス”
俳優の上地雄輔が8月4日、TikTok動画を投稿し、そこに登場したテレビ東京の森香澄アナの弾けっぷりが女子アナファンの間で話題となっている。
「どうやら場所は2人が出演する情報番組『よじごじDays』の控え室廊下のようで、 お笑いコンビCOWCOWの『プロポーズ』の曲に合わせて踊りだすのですが、その際の森アナの乱れっぷりがヤバかったんです」(女子アナウオッチャー)
その時の森アナは柄の半袖ワンピースだったが、胸部分は大きくVの字に開いたなかなか大胆なデザインだった。
「曲が始まるや酔ったように髪を振り乱し踊り始め、ワンピースははだけまくり。当然、肌着の紫のヒモが露わになり、胸の渓谷まで覗くことができました。その激しさから当然、その推定カップのバストはユサユサと揺れ、服の中で大暴れしていましたね。またもや森アナにはご馳走さまとお礼を言いたいところです」(前出・女子アナウオッチャー)
欅坂46の「サイレントマジョリティー」の“完コピ”が絶賛を浴びて以降、たびたび披露するキレキレのダンスでは、ふだんの癒しフェイスからかけ離れた憑依ぶりに驚きの声が上がる一方、「あのギャップがたまらない!」とファンを増やしている森アナ。
「7月14日放送の『内村のツボる動画』では、DJ KOOとコラボし卒業式の定番曲『マイバラード』を熱唱。その際に制作されたMVではメガネ姿のベタ過ぎる女教師に扮し、《いやらし過ぎる!》と男性視聴者を熱狂させていました。彼女の自分の可愛らしさと男心をくすぐるポイントの抑え具合には感服するばかりです」(テレビウオッチャー)
改めて、入社2年目にして末恐ろしい女子アナである。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

