女子アナ

森香澄がまた見せた!爆揺れバストと乱れワンピの“昇天ダンス”

 俳優の上地雄輔が8月4日、TikTok動画を投稿し、そこに登場したテレビ東京の森香澄アナの弾けっぷりが女子アナファンの間で話題となっている。

「どうやら場所は2人が出演する情報番組『よじごじDays』の控え室廊下のようで、 お笑いコンビCOWCOWの『プロポーズ』の曲に合わせて踊りだすのですが、その際の森アナの乱れっぷりがヤバかったんです」(女子アナウオッチャー)

 その時の森アナは柄の半袖ワンピースだったが、胸部分は大きくVの字に開いたなかなか大胆なデザインだった。

「曲が始まるや酔ったように髪を振り乱し踊り始め、ワンピースははだけまくり。当然、肌着の紫のヒモが露わになり、胸の渓谷まで覗くことができました。その激しさから当然、その推定カップのバストはユサユサと揺れ、服の中で大暴れしていましたね。またもや森アナにはご馳走さまとお礼を言いたいところです」(前出・女子アナウオッチャー)

 欅坂46の「サイレントマジョリティー」の“完コピ”が絶賛を浴びて以降、たびたび披露するキレキレのダンスでは、ふだんの癒しフェイスからかけ離れた憑依ぶりに驚きの声が上がる一方、「あのギャップがたまらない!」とファンを増やしている森アナ。

「7月14日放送の『内村のツボる動画』では、DJ KOOとコラボし卒業式の定番曲『マイバラード』を熱唱。その際に制作されたMVではメガネ姿のベタ過ぎる女教師に扮し、《いやらし過ぎる!》と男性視聴者を熱狂させていました。彼女の自分の可愛らしさと男心をくすぐるポイントの抑え具合には感服するばかりです」(テレビウオッチャー)

 改めて、入社2年目にして末恐ろしい女子アナである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”
5
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”