芸能

ドン引き必至!?元人気艶系女優が竹下通りであの話題作「金粉女神」を“再現”

 金粉、と聞いて、一人の人気艶系女優の名前が頭に浮かんだ方は、かなりの艶系DVDツウだろう。

 その女優が、金粉を全身に塗りたくって行為に及ぶといったなんとも特定の扮装好き向けに制作されたDVD「金粉女神」がリリースされたのはかれこれ今から5年前の2015年のことであった。

 その話題作に主演し、現在は引退している元艶系女優の上原亜衣が、みずからのYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉で、ふたたび金粉にまみれる、と聞いたらファン垂涎の快挙だろうが、残念ながら金粉ではなく、まるで金色のレインコートを着ているような、頭から金ぴかのフードをかぶった、金ぴかの衣装に身を包んでのことだった。

 が、そんな珍妙な格好で何をしたかと言えば、都内有数の心霊スポットである千駄ヶ谷トンネルを恐がりの上原が深夜に単独突入してみよう…といったなんとも仰天な企画。

 8月18日投稿〈【心霊】都内で有名過ぎる心霊トンネルに金粉で訪れたら異変が起きた〉がそれである。

 少々、滑稽な格好とは裏腹に、トンネルを通過中の上原は「はあ、ああ…」と吐く息も絶え絶え。徐々に恐怖におののく表情へと様変わり…となったが、〈あなたの貪欲な動画製作意欲には尊敬するよ。しかし、なぜその格好??〉〈幽霊びっくりしただろうな笑〉と視聴者のコメント欄にあるように、やはり爆笑回となったようだ。

 すると、懲りずに「金粉女神」がふたたび出現。8月25日投稿〈終電間際の竹下通り〉に“下半身などを出して人を驚かせる変質者が出現するらしい”という意味のことがタイトルにされた回がそれで、今度は夜も深くなった静まり返る竹下通りで、変質者が出るかどうかを検証してみようと言う内容だった。「私はふざけているわけではありません」と断言する上原、結果は、変質者はおろか、ほぼ人通りもなかったことから「世界平和を守ったような気がしました」と、なんともとんちんかんな見た目と発言で結ぶ内容に、“変質者も全身金色の不審者見たらドン引きするわ”“変質者より、金ぴか衣装で終電間際あるいてる女の子をみたほうが、私はびっくりしますけどね”といった意味のごもっともなご意見が視聴者から寄せられていた。続編を希望する声もあるので、街で金粉女神と出会った際にはドン引きしないようあらかじめ心のご準備を!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
4
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
5
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ