芸能

ドン引き必至!?元人気艶系女優が竹下通りであの話題作「金粉女神」を“再現”

 金粉、と聞いて、一人の人気艶系女優の名前が頭に浮かんだ方は、かなりの艶系DVDツウだろう。

 その女優が、金粉を全身に塗りたくって行為に及ぶといったなんとも特定の扮装好き向けに制作されたDVD「金粉女神」がリリースされたのはかれこれ今から5年前の2015年のことであった。

 その話題作に主演し、現在は引退している元艶系女優の上原亜衣が、みずからのYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉で、ふたたび金粉にまみれる、と聞いたらファン垂涎の快挙だろうが、残念ながら金粉ではなく、まるで金色のレインコートを着ているような、頭から金ぴかのフードをかぶった、金ぴかの衣装に身を包んでのことだった。

 が、そんな珍妙な格好で何をしたかと言えば、都内有数の心霊スポットである千駄ヶ谷トンネルを恐がりの上原が深夜に単独突入してみよう…といったなんとも仰天な企画。

 8月18日投稿〈【心霊】都内で有名過ぎる心霊トンネルに金粉で訪れたら異変が起きた〉がそれである。

 少々、滑稽な格好とは裏腹に、トンネルを通過中の上原は「はあ、ああ…」と吐く息も絶え絶え。徐々に恐怖におののく表情へと様変わり…となったが、〈あなたの貪欲な動画製作意欲には尊敬するよ。しかし、なぜその格好??〉〈幽霊びっくりしただろうな笑〉と視聴者のコメント欄にあるように、やはり爆笑回となったようだ。

 すると、懲りずに「金粉女神」がふたたび出現。8月25日投稿〈終電間際の竹下通り〉に“下半身などを出して人を驚かせる変質者が出現するらしい”という意味のことがタイトルにされた回がそれで、今度は夜も深くなった静まり返る竹下通りで、変質者が出るかどうかを検証してみようと言う内容だった。「私はふざけているわけではありません」と断言する上原、結果は、変質者はおろか、ほぼ人通りもなかったことから「世界平和を守ったような気がしました」と、なんともとんちんかんな見た目と発言で結ぶ内容に、“変質者も全身金色の不審者見たらドン引きするわ”“変質者より、金ぴか衣装で終電間際あるいてる女の子をみたほうが、私はびっくりしますけどね”といった意味のごもっともなご意見が視聴者から寄せられていた。続編を希望する声もあるので、街で金粉女神と出会った際にはドン引きしないようあらかじめ心のご準備を!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
春の低視聴率女優が「肉弾サービス」で巻き返す(1)石原さとみはポッテリ唇に口紅を3回も