芸能

尾野真千子、向井理の“年齢詐称”暴露でイジり倒された「あざとい」キャラ

 8月30日に放送を再開した大河ドラマ「麒麟がくる」(NHK)の番宣で、8月29日に「土曜スタジオパーク」(NHK)に出演した向井理が共演女優に対し、仲のよさを感じさせる“毒”を吐いたことで話題になっている。

 そのお相手は「麒麟がくる」で伊呂波太夫を演じている尾野真千子。

 向井と尾野は2012年7月期放送のドラマ「サマーレスキュー~天空の診療所~」(TBS系)で、山頂の診療所で働く医師と看護師として初共演。また向井が祖母の卒寿(90歳)のお祝いに、家族や親戚らと自費出版した祖母の手記を映画化するため7年の歳月をかけて17年6月に公開した映画「いつまた、君と ~何日君再来~」では夫婦役を演じ、向井の祖母役を尾野、祖父役を向井が演じたほどの距離感の近さなのだ。

 向井はこの日、あまり好きではないカラオケの席で尾野に無理やり歌わされて「迷惑だった」と率直に述べたり、尾野がVTRで自身のことを「嘘がつけない」と語ると、「彼女は年齢を詐称していました。『はじめまして』と言った時に、(尾野が)『私1つ下なんです、お兄ちゃん』みたいな感じで来たので、そうなんですねと言って。2カ月くらい経って、なんとなく彼女のプロフィールを見たら、僕よりちょっと先に生まれていました。(実際の尾野は自分より)ちょっと年上です。だから、全然最初から(尾野は)嘘をついてました。それを見破ったというのがダメだったんでしょうね」と饒舌に語ったのだ。

「ネット上では、初対面で尾野が向井に『お兄ちゃん』みたいな感じで来たということに対し、“演技は上手いと思うけど”と前置きしながら『ムカイリの言ってたこと、わかる。尾野はそういうあざといことしそう』『そういう距離の詰め方で高橋一生や、ほっしゃん(=現・星田英利)をオトしたわけか』『無邪気で奔放です、みたいなキャラを作ってるとこあるよな』など、尾野に対する批判の声が相次いでいるようです」(女性誌記者)

 向井の暴露話で、思わぬ不評を浴びた尾野なのだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ