女子アナ

Gカップアナ・塩地美澄に殺到する「そろそろ懺悔マッパ写真集を!」の声

 フリーアナウンサーの塩地美澄が9月1日発売の写真週刊誌「FLASH」に登場。自慢のGカップバストを披露した。

 塩地は元秋田朝日放送の人気アナウンサーで、2014年4月からフリーに転身。T165・B89・W63・H88センチの抜群のボディを引っさげて、グラビア界を席巻している。

 秋田朝日放送時代には“東北No.1女子アナ”として、知る人ぞ知る存在だった塩地。本人は当初から地方局のアナウンサーに収まるつもりはなかったようで、14年3月に退社。同年8月から芸能事務所に所属した。

 当時、塩地は上京の理由を「父を看病する時間がほしかったことと、活動の範囲を広げて北海道にいる家族にもテレビなどで活躍する姿を見てもらいたいという思いから昨年退社を決意。この春に思い切って上京しました」と説明。しかし、昨年7月放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、そうした苦労話は自身を売り出すための真っ赤なウソだったこと告白し、ファンを呆れさせた。

「塩地は他にもSNSで『電車代がもったいないので30分歩いて現場入りです』『節約のため今日はバターサンド一食のみ』などと貧乏アピールをしていましたが、その理由を『苦労話を話させていただくことで、お偉いさんがお仕事をくださったりすることもあるのかなとアピールしちゃいました』とあっけらかんと明かしました。もっとも、そんなウソが結果的に成功したのか、その後はグラビアで大活躍。写真集を3冊も出すまでに至っています」(グラビア誌ライター)

 なんとも“あざとい”売り込み方法ともいえるが、ファンもたわわなバストに夢中になっているのも確か。38歳という熟れ頃の年齢のため、ファンからは“生肌”を切望する声が上がっており、ぜひファンを騙したことを詫びる意味での、“懺悔マッパ写真集”に期待したいところだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判