芸能

舌挿れ以上?「恐怖新聞」白石聖&佐藤大樹の「ベッドシーン」が期待されるワケ

 9月5日、白石聖主演のテレビドラマ「恐怖新聞」(フジテレビ系)第2話が放送された。同回で、白石のシャワーシーンが放送され、注目を集めたという。

「第2話では、白石がシャワーシーンで突然咳き込み、マッパ姿のまま喉奥から大量の髪の毛が出てくるというホラー展開を熱演。さらにその後、シャワーヘッドから大量の血が飛び出したことで、視聴者から『聖ちゃんのシャワーシーンに喜んでたら、大量の毛と鮮血にビビった!』『驚いたけど、濡れた髪の白石聖が艶っぽい』などと反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 そんな「恐怖新聞」は、今回のシャワーシーンだけでなく、第1話で、白石とEXILE/FANTASTICS・佐藤大樹によるキスシーンが描かれるなど、ファンをザワつかせるサービスシーンが続いている。

 また、同ドラマはキャスト発表時、“佐藤がベッドシーンに挑戦”と大々的に報道されており、今後のシーンにも期待が集まっているという。

「1話では、佐藤演じるバイトの先輩が、白石演じる主人公の家に泊まるという展開だったものの、2人はキス止まりでした。ですが次週予告にて、佐藤のマッパ姿が映っていたため『ついに大樹ちゃんのベッドシーンが来ちゃうの!?』とEXILEファンを騒然とさせています。そんな中、9月5日にアップされた公式インタビューにて、佐藤が1話のキスシーンを回顧。それによると、台本を読んだ時点では、彼も『(キスは)さらっとなるのかな』と考えていたそう。それが舌を挿れているかのような本格的なキスになったのは、監督の指示によるものだそうです。どうやら、本作の演出を務めた監督は、過去に“日活ロマン映画”などを手がけていたことで、ラブシーンにかなりこだわりがあったとのこと。そのため、今後ベッドシーンが描かれた場合、ドラマの限界に挑むような演出も期待できそうです」(テレビ誌記者)

 毎回、驚愕の展開が連続し、SNSを騒がせている「恐怖新聞」。今後、ホラー描写だけでなく、ラブシーンにも注目が集まっていきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ