芸能

ゆきぽよ、今度は「菅さん大好き」発言に「ハチャメチャだ」とアキレ声続出!

 ゆきぽよこと、モデルの木村有希の発言に、またもやツッコミが上がりまくっている。

 ゆきぽよは9月6日、「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演。ポスト安倍総理として有力視されている菅義偉官房長官について、小学生の時に地元の駅で街頭演説をしていた菅氏が「握手をしてくれた」といい、「それから菅さんがすっごい大好き」と語った。

 さらに、「菅さんって安倍さんと二人三脚でやってきたじゃないですか。だからこのまま菅さんが総理になったら、コロナ対策とか東京オリンピックとかもスムーズに進めていってくれるんじゃないかなって思って」と、安倍路線の継承を謳う菅氏推しであることを強調。これにネット上では同調の意見も出たが、一方で上がったのがツッコミの声だ。

「ゆきぽよといえば、つい先ごろ、同じ『サンジャポ』の席で、コロナ感染拡大の中、表に出てメッセージを送らない安倍総理について『安倍さんの年収をちょっと調べてみたんですよ。そしたら年収4000万円もらってて。よくよく考えたら、その4000万円に見合う働きをしてないなと思って』などと切り捨てる発言をしていますからね。《おいおい今度は安倍路線の擁護かよ》《相変わらずハチャメチャだな》などいう指摘が出て当然の話です」(ネットウオッチャー)

 さらにさかのぼって春先の同番組では、安倍首相が自宅でくつろいでいる様子をインスタに投稿し批判が殺到した件について、「安倍さんなりに国民に寄り添おうとしてかわいい。ほっこりしたんですよ」と、擁護しているゆきぽよ。

 その時の直感で発言する奔放キャラが持ち味ゆきぽよ。「是々非々」という言葉もあるが、コト政治絡みの発言は視聴者にそこまで関心を持たれていないというのが、実際のところかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?