芸能

ゆきぽよ、今度は「菅さん大好き」発言に「ハチャメチャだ」とアキレ声続出!

 ゆきぽよこと、モデルの木村有希の発言に、またもやツッコミが上がりまくっている。

 ゆきぽよは9月6日、「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演。ポスト安倍総理として有力視されている菅義偉官房長官について、小学生の時に地元の駅で街頭演説をしていた菅氏が「握手をしてくれた」といい、「それから菅さんがすっごい大好き」と語った。

 さらに、「菅さんって安倍さんと二人三脚でやってきたじゃないですか。だからこのまま菅さんが総理になったら、コロナ対策とか東京オリンピックとかもスムーズに進めていってくれるんじゃないかなって思って」と、安倍路線の継承を謳う菅氏推しであることを強調。これにネット上では同調の意見も出たが、一方で上がったのがツッコミの声だ。

「ゆきぽよといえば、つい先ごろ、同じ『サンジャポ』の席で、コロナ感染拡大の中、表に出てメッセージを送らない安倍総理について『安倍さんの年収をちょっと調べてみたんですよ。そしたら年収4000万円もらってて。よくよく考えたら、その4000万円に見合う働きをしてないなと思って』などと切り捨てる発言をしていますからね。《おいおい今度は安倍路線の擁護かよ》《相変わらずハチャメチャだな》などいう指摘が出て当然の話です」(ネットウオッチャー)

 さらにさかのぼって春先の同番組では、安倍首相が自宅でくつろいでいる様子をインスタに投稿し批判が殺到した件について、「安倍さんなりに国民に寄り添おうとしてかわいい。ほっこりしたんですよ」と、擁護しているゆきぽよ。

 その時の直感で発言する奔放キャラが持ち味ゆきぽよ。「是々非々」という言葉もあるが、コト政治絡みの発言は視聴者にそこまで関心を持たれていないというのが、実際のところかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
2
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
3
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
4
木村拓哉は外された?松本潤、「どうする家康」主演抜擢の裏で飛び交う憶測
5
アンジャ渡部が豊洲市場で働いていた!「撮影者は連行」厳戒態勢を関係者が激白