芸能

今後も艶路線確定!?上坂すみれ、インスタで披露「妖艶パンダ衣装」が大反響

 極端に艶っぽさが封印されるという心配はなさそう!?

 人気声優の上坂すみれが10日、自身のインスタグラムを更新。パンダの色合いを意識した妖艶なチャイナ服姿を披露して、大反響となっている。

 上坂は〈フォロワーさんが29万人になっていました!にぎやか!ありがとうございます!いつかのパンダなお衣装〉とコメントを添え、白と黒を基調にしたチャイナ服にニーハイソックスを身に纏った写真をアップ。

 ニーハイとあって、美脚が際立っていたことは言うまでもないが、自慢の推定Gカップバストも形がくっきりと浮き出ており、その美しいスタイルにはファンから称賛の声が上がっている。

 また、一部のファンからは「もうこういう写真は見れないと思ってたからホッとした」「事務所に嫌々着させられてたわけじゃなかったのか」「むしろより艶っぽ路線が急加速したりして…」と、まさかの妖艶写真投稿に安堵の声も見受けられている。

「声優でありながらも写真集でアンダーウエア姿を披露したり、インスタグラムでは胸元を強調したショットが目立っていた上坂ですが、8月31日をもって、子役モデル時代からお世話になっていた所属事務所を退所してフリーに。そのため、事務所がアイドル声優路線で売り出していることに不満があったのでは? という声も囁かれていて、こういった妖艶要素が強い写真は今後見られる機会は減ることが予想されていただけに驚いたファンも多いようです。上坂としてもフリー転向を決めた時点で、自身が持つ“武器”はフル活用していかなければいけないということを覚悟していたのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 フォロワー29万人突破でこれだけのサービスショットを見せてくれたとあって、フォロー30万人突破記念ではどういった写真を投稿してくれるのかも楽しみなところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?