芸能

辻希美、キュートな「ミニモニ。」動画173万回超えには“太陽効果”も!?

 タレント・辻希美のYouTubeチャンネル〈辻ちゃんネル〉に、9月16日、〈【当時の衣装アリ】【暗記用】ミニモニ。のロックンロール県庁所在地~おぼえちゃいなシリーズ~を本人たちが踊ってみた/with高橋愛〉とタイトルして懐かしい動画が投稿された。

 それは、2004年にリリースされた「ロックンロール県庁所在地~おぼえちゃいなシリーズ~」を「ミニモニ。」時代のメンバー、高橋愛と辻が踊ってみた…というファンにはたまらない内容だった。

 そもそも「ロックンロール県庁所在地」とは、1992年に発売された森高千里のアルバム「ペパーランド」に収録された森高千里の作詞・作曲による楽曲である。これを04年にミニモニ。がカバーしているわけだが、16年の歳月を思わせない辻と高橋のキレのあるダンスに加え、さすが元アイドル、ともに30歳オーバーとは思えぬビジュアルで、当時を彷彿とさせるようにピンク尽くしの衣装をなんなく着こなしていた。

 視聴者のコメント欄には〈これは、まじで神すぎる〉〈現役じゃないのに、動きにプロ感が出るのすごい?〉〈辻ちゃんも愛ちゃんもずっと変わらない可愛さ〉と賛辞と驚きの声が相次いだ。また、この前日の15日には辻の夫の杉浦太陽が新型コロナウイルスPCR検査の結果、陽性だったとの報道が出たことから、〈辻ちゃん、旦那さん大丈夫かな〉〈太陽さんのコロナ、すごく心配です。大事に至らないことを祈っています〉〈杉浦太陽さん陽性だったんですね辻ちゃん、子供たちは大丈夫かな??〉と、この時点で辻を気遣う声も多々見受けられた(※杉浦は9月24日に退院し、辻と4人の子供たちは陰性だった)。

 この回は9月25日現在、視聴回数は173万回超えの大ヒット。皮肉なことだが、杉浦の報道が追い風になっているかもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
ついに完熟の極みに!深田恭子 カレンダー写真で明らかになったボディの変化