芸能

辻希美、夫が“太陽ぶり”を発揮しまくった「スゴすぎ母の日サプライズ」!

 昨年の「第4回好きなママタレント」で第5位にランキングされた「辻ちゃん」ことタレントの辻希美。SNSでたびたび炎上しているようだが、へこたれない不屈の精神も彼女の好感度につながっているようだ。それもこれも可愛い4人の子供のために、そして俳優である夫の杉浦太陽の支えがあればこそではないだろうか…。

 辻ちゃんのYouTubeチャンネル〈辻ちゃんネル〉の中で、母の日が近い事から、辻ちゃんをのんびりさせようと、杉浦が家事の一切合切を引き受けるという、妻にとって願ったり叶ったりの動画が5月8日に投稿された。〈【感謝】母の日サプライズをしてもらいました!〉だ。番組冒頭、子供たちから辻ちゃんに花束贈呈。子供がジュースを床にこぼすと、「すぐ拭く。動かなくていい」と辻ちゃんを制して、杉浦が対応。フレンチが食べたいという辻ちゃんのために杉浦が料理の腕前を披露。ニース風サラダ、ドフィノワーズ、サーモンのカルパッチョ、フィレ肉のステーキ、シュリンプカクテル、ジャガイモのポタージュなど、高級料理店のシェフも真っ青になるような、彩も鮮やかなディナーがテーブルに並べられると「すごーい。嬉しい!」と辻ちゃんは終始ご機嫌な様子だった。もちろん、洗い物も杉浦が担当。妻への感謝のメッセージを動画にするなど、心憎い演出も披露した杉浦だった。

 これに視聴者からは〈こんなに子供がたくさんいて育児だけでも大変だろうに、辻ちゃんのことも大事にする太陽くんが本当に理想の夫すぎる〉と称賛するコメントが多数寄せられた。

 俗に、太陽の光は増せば増すほど、影もまた色濃くなんて言うが、先に紹介した「第4回好きなママタレント」の1位、2位は、昨今旦那との問題が報道され世間を賑わせている、杏、小倉優子。杉浦の「太陽」は影など微塵も見せぬよう、辻ちゃんを照らし続けることを願いたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!