芸能

竹内結子さん急逝、「中山秀征の驚きの声」が物語った「日曜朝の訃報」衝撃

 日曜の朝、あまりにも衝撃的な突然の訃報で目を覚ました人も多かったのではないだろうか。

 9月27日午前2時前、東京・渋谷区の自宅マンションで女優の竹内結子さんがぐったりしている状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。関係者によると、5歳年下の夫・中林大樹が発見、119番通報した。現場の状況から自死を図ったと見られている。遺書は見つかっておらず、スポーツ報知によると関係者の話として「夫が竹内さんを最後に見たのは、発見する10分ほど前だった」という。

 竹内さんは今年1月に第2子を出産。9月1日に都内で行われた「サッポロ一番 おうちで偏愛フェス」キャンペーン開始式に第2子を出産後初めて公の場に登場。「お湯を沸かすのもハラハラと見守っていた息子が、自分で(ラーメンを)作るようになった。夫と一緒に夜食を囲んで男(同士)の話をしたり」と、14歳の長男が成長したエピソードをみずから明かしていたばかりだった。

「竹内さんの訃報の速報を報じた27日の『シューイチ』(日本テレビ系)では、アナウンサーが速報を読み上げている途中で、画面に映っていなかった番組MCを務める中山秀征が『えっ…?』と太く低い声をあげているのが聞こえました。中山と同じ驚きの声が日本中からあがったのは間違いないでしょう」(女性誌記者)

 育児に専念するため、出産後も仕事をセーブしており、撮影の決まっていたドラマ、映画などはなかったという竹内さん。明るい笑顔が印象的なトップ女優の突然の訃報に日本中が悲しみに沈んでいる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相