スポーツ

ハーフ美女ブームはスポーツでも!東京五輪で注目したい「美女アスリート」

 ダレノガレ明美やマギー、滝沢カレンとハーフ美女ブームが来て久しい芸能界。その波がスポーツの世界にも到来した。実力派の美女アスリートが次々と誕生。ファンの注目を集めている。

 一番の注目株は水泳の今井月(いまい るな)。弱冠20歳で日本人の父とフィリピン人の母を持ち、エキゾチックなルックスが魅力。モデルとしても活動していて、芸能事務所に所属している。

「実力もルックスもハイレベル。日本コカ・コーラの所属第1号選手でもあります。8歳の時にフィリピン人の母親を亡くしてからは、父親と二人三脚で競技に打ち込んできました。16年のリオ五輪では200m個人メドレーで15位。東京五輪ではメダルが期待されています」(スポーツライター)

 もう1人は陸上のヘンプヒル恵。父はアメリカ人で母親は日本人。七種競技や100メートルハードルを得意としている。

「彼女はトリンドル玲奈に似たキュートなルックスの持ち主。ただ、残念ながら膝の怪我で競技を離れ、昨年復帰しました。今後に期待ですが、東京五輪出場は難しいですね。陸上競技なので、肌見せの多いウェア姿を見せてくれます」(前出・スポーツライター)

 発売中の「アサ芸Secret! Vol.66」では2人のほかにも美女アスリートを紹介。東京五輪に向けてスポーツの秋にチェックしておきたい。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
吉岡里帆、「裏で“こぼれそうだったバスト”」を封印報道に嘆きの声!
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
太川陽介の鉄道旅がぺこぱへ継承!田中要次・羽田圭介が迎える“危機”とは