芸能

結婚決定記念で吹き出した、ロンドンブーツ・田村淳の超ゲス伝説

 数々の女性スキャンダルを起こし「結婚できない男」と揶揄された「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が、元ファッションモデルの西村香那さんとの結婚を電撃発表した。5年前に出会い、1度は破局を経験したが、昨年秋ごろに再びヨリを戻し、ゴールイン。遊び人と言われた淳が、西村さんを選んだ決め手を、

「包容力」

 と語ったが、思い起こされるのが淳の奔放な女性遍歴だ。

「安室奈美恵を筆頭に藤崎奈々子や坂下千里子らと交際しました。米倉涼子や若槻千夏、中越典子ともウワサにもなりましたね。派手な交友関係から経験人数は400人に達するとも言われています」(芸能記者)

 淳自身、結婚決定の記者会見で

「今までいろいろヤンチャもしてきた」

 と語ったが、一体どれほどのものだったのか。“全盛期”の淳を知る、ある芸人が彼の“ゲス伝説”を暴露する。

「夏にワゴン車を借りて、数名の後輩芸人とよく海にナンパしに行っていましたね。ただ、淳さんは泳げないし、暑いところが嫌い。ナンパは後輩に任せて、自分はクーラーの効いた車の中で後輩が女を連れてくるのを待っているんです。連れてきた女性はその場で淳さんと“面接”。気に入った子を車の中でそのまま“ゲット”したことなど数えきれません」

 また、実際、淳の合コンに参加した芸人フリークの30代女性はこんなエピソードを明かした。

「芸人の友達から『淳さんも来るから』と誘われて行ったけど、飲み屋にいたのは別のお笑い芸人でした。『淳さんは?』と聞いたら、おもむろに彼が携帯電話を取り出して私たちを動画で撮り始めたんです。数分後、淳から彼に折り返しがあり『今日の子はイマイチだから、俺はパスでいいや』って(苦笑)」

 その時、淳は送られてきた動画を眺めて、別の場所で女性の品定めしていたのだ。前出・芸人が語る。

「デビュー当時は日替わりで女性と関係を持っていたそうで、後輩たちのあこがれになっています。写真週刊誌を広げ、そこに載っている女性タレントを次々と指差し『こいつは食った』と得意気に話していたこともありました」

 ついに年貢を納めることになった淳だが、結婚の報に彼の「伝説」を知る後輩芸人は一様に驚いたことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
2
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」
3
【専門計測値で判明】12球団で最も本塁打が出やすい球場は「甲子園の4倍」のココだ!
4
「元祖SNS炎上妻」騒動もあったけど…広島カープ・小園海斗が4番で成功した「最大の要因」
5
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」