芸能

結婚決定記念で吹き出した、ロンドンブーツ・田村淳の超ゲス伝説

 数々の女性スキャンダルを起こし「結婚できない男」と揶揄された「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が、元ファッションモデルの西村香那さんとの結婚を電撃発表した。5年前に出会い、1度は破局を経験したが、昨年秋ごろに再びヨリを戻し、ゴールイン。遊び人と言われた淳が、西村さんを選んだ決め手を、

「包容力」

 と語ったが、思い起こされるのが淳の奔放な女性遍歴だ。

「安室奈美恵を筆頭に藤崎奈々子や坂下千里子らと交際しました。米倉涼子や若槻千夏、中越典子ともウワサにもなりましたね。派手な交友関係から経験人数は400人に達するとも言われています」(芸能記者)

 淳自身、結婚決定の記者会見で

「今までいろいろヤンチャもしてきた」

 と語ったが、一体どれほどのものだったのか。“全盛期”の淳を知る、ある芸人が彼の“ゲス伝説”を暴露する。

「夏にワゴン車を借りて、数名の後輩芸人とよく海にナンパしに行っていましたね。ただ、淳さんは泳げないし、暑いところが嫌い。ナンパは後輩に任せて、自分はクーラーの効いた車の中で後輩が女を連れてくるのを待っているんです。連れてきた女性はその場で淳さんと“面接”。気に入った子を車の中でそのまま“ゲット”したことなど数えきれません」

 また、実際、淳の合コンに参加した芸人フリークの30代女性はこんなエピソードを明かした。

「芸人の友達から『淳さんも来るから』と誘われて行ったけど、飲み屋にいたのは別のお笑い芸人でした。『淳さんは?』と聞いたら、おもむろに彼が携帯電話を取り出して私たちを動画で撮り始めたんです。数分後、淳から彼に折り返しがあり『今日の子はイマイチだから、俺はパスでいいや』って(苦笑)」

 その時、淳は送られてきた動画を眺めて、別の場所で女性の品定めしていたのだ。前出・芸人が語る。

「デビュー当時は日替わりで女性と関係を持っていたそうで、後輩たちのあこがれになっています。写真週刊誌を広げ、そこに載っている女性タレントを次々と指差し『こいつは食った』と得意気に話していたこともありました」

 ついに年貢を納めることになった淳だが、結婚の報に彼の「伝説」を知る後輩芸人は一様に驚いたことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!