エンタメ

台湾発“Fカップ爆裂バストコス”ピアニスト登録者161万人「神秘の艶魅力」!

 みずからド迫力バストをさらし、コスチューム姿でピアノを演奏する「Pan Piano」というYouTuber が大人気となっている。10月9日現在までチャンネル登録者数は161万人を超え、人気の動画は1100万回以上も再生されている。

 9月24日に投稿された動画では、ファイナルファンタジーVIIの「エアリスのテーマ」を演奏。もちろんその姿は同作の登場人物エアリス・ゲインズブールとそっくりだ。

「Pan Pianoが最初にYouTubeにピアノの演奏動画を投稿したのは2016年11月です。当初はふだん着で普通に演奏するだけでした。しかし、再生回数がなかなか伸びなかったのか、徐々にアニメの主題歌やゲームのテーマ音楽に移行。オタク層を意識するようになりました。この頃からニットの下にきつそうに収まっている巨大なバストに注目が集まるようになりましたね。さらにここ半年くらいは、肌見せ度の高めなコスプレでバストを積極的にアピールするようになり、一気に再生回数が数百万回にアップ。迫力のバストは恐らくFカップはあると思いますよ」(ネットニュースサイトライター)

 コメント欄には、〈この人、ピアノの演奏がすごく上手いよね。最初は感心して聴いていたけど、今ではバスト目当ての自分がいるw 次はどんなコスプレで登場するのか楽しみだ〉〈今年こそ水着で演奏してほしい。このバストは見応えあると思うわ〉〈バストもすごいけど、色白なんだよね。マジでイヤラしい身体してるわ。まさに理想的〉また、〈Panさんのすごいところ〉はバストとピアノの演奏だけで勝負してくるところだとしたうえで、〈顔を絶対にさらさないのも神秘的でいい〉と指摘するものなど、ファンからの絶賛の声が上がっている。

「実はPan Pianoは台湾新北市に住むピアニスト。幼少期から日本のアニメや漫画が大好きで、かなり日本通のようですね。アニメ『鬼滅の刃』のキャラクターのコスをして紅蓮華を演奏したことで、一気に注目を集め大ブレークしました。本人はできるだけ毎週コスチューム姿で演奏することを目指しており、これからも迫力のバストで楽しませてくれそうです」(前出・ライター)

 色白で抜群のスタイルのPan Piano。いまだ動画では顔を見せていないが、かえって顔出ししないことで神秘性が高まっているようだ。ピアノの演奏はプロ級だが、バストばかりに神経が集中してしまうのが難点かも!?

(ケン高田)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored
    318390

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「イチローって誰? 見たことない」米殿堂入り投票記者の「バカ投稿」がブチ壊す「満票選出」
2
「さんま御殿」でわかった…「M-1準優勝」バッテリィズが思ったほど売れない理由
3
「YouTuberをコケにするネタ」ピン芸人に顔をしかめた浜辺美波の「交友関係」事情
4
ソフトバンクが人的補償で巨人から指名する選手と「小久保裕紀監督の意見」
5
【大相撲初場所】三役候補の王鵬は父・貴闘力と祖父・大鵬のいいところ取り