連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→台湾発“Fカップ爆裂バストコス”ピアニスト登録者161万人「神秘の艶魅力」!
みずからド迫力バストをさらし、コスチューム姿でピアノを演奏する「Pan Piano」というYouTuber が大人気となっている。10月9日現在までチャンネル登録者数は161万人を超え、人気の動画は1100万回以上も再生されている。
9月24日に投稿された動画では、ファイナルファンタジーVIIの「エアリスのテーマ」を演奏。もちろんその姿は同作の登場人物エアリス・ゲインズブールとそっくりだ。
「Pan Pianoが最初にYouTubeにピアノの演奏動画を投稿したのは2016年11月です。当初はふだん着で普通に演奏するだけでした。しかし、再生回数がなかなか伸びなかったのか、徐々にアニメの主題歌やゲームのテーマ音楽に移行。オタク層を意識するようになりました。この頃からニットの下にきつそうに収まっている巨大なバストに注目が集まるようになりましたね。さらにここ半年くらいは、肌見せ度の高めなコスプレでバストを積極的にアピールするようになり、一気に再生回数が数百万回にアップ。迫力のバストは恐らくFカップはあると思いますよ」(ネットニュースサイトライター)
コメント欄には、〈この人、ピアノの演奏がすごく上手いよね。最初は感心して聴いていたけど、今ではバスト目当ての自分がいるw 次はどんなコスプレで登場するのか楽しみだ〉〈今年こそ水着で演奏してほしい。このバストは見応えあると思うわ〉〈バストもすごいけど、色白なんだよね。マジでイヤラしい身体してるわ。まさに理想的〉また、〈Panさんのすごいところ〉はバストとピアノの演奏だけで勝負してくるところだとしたうえで、〈顔を絶対にさらさないのも神秘的でいい〉と指摘するものなど、ファンからの絶賛の声が上がっている。
「実はPan Pianoは台湾新北市に住むピアニスト。幼少期から日本のアニメや漫画が大好きで、かなり日本通のようですね。アニメ『鬼滅の刃』のキャラクターのコスをして紅蓮華を演奏したことで、一気に注目を集め大ブレークしました。本人はできるだけ毎週コスチューム姿で演奏することを目指しており、これからも迫力のバストで楽しませてくれそうです」(前出・ライター)
色白で抜群のスタイルのPan Piano。いまだ動画では顔を見せていないが、かえって顔出ししないことで神秘性が高まっているようだ。ピアノの演奏はプロ級だが、バストばかりに神経が集中してしまうのが難点かも!?
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

