女子アナ

岡副麻希“キュウリ咥え込み動画”でファンを熱くさせた2つの悶絶ポイント

 10月26日にセント・フォースに所属するフリーアナの岡副麻希が更新したインスタグラムの内容に、女子アナファンが妄想を爆発させている。

 岡副はこの日、《全国の農家さんをはじめとする生産者さんと消費者を繋ぐアプリ「ポケットマルシェ」とセントフォースに所属する18名が各々のふるさとの生産物をご紹介しています。》と綴り、自身も大阪の農家のキュウリを紹介していることを説明。〈愛情たっぷり注入して育ててくださったキュウリ、まずは丸かじりしちゃいました 音から新鮮さが伝わりますように〉としている。

「同時に投稿された動画では、彼女がそのキュウリを丸かじり。その噛む音から、みずみずしさが十分に伝わる内容になっています。しかし一方、極太で立派なキュウリを握りしめ、小さな口を思い切り開いて頬張る様子に、ネット上ではもちろん《完全にイチモツを相手にしているようにしか見えない…》というケシカラン妄想を働かせる男子が続出。ただ、彼女もハッシュタグで『#AMSR#的な?』などとして、咀嚼音でファンを誘っている部分もあり、あらぬ妄想を抱かれても仕方ないといったところではないでしょうか」(ネットウオッチャー)

 しかもその動画で岡副は、他の部分でもしっかり艶っぽさをアピールしている。

「この日も彼女は紺色のノースリーブニットを着て健康的な腕を見せてくれているのですが、肩部分からはしっかりと鮮やかな蛍光オレンジの肌着の紐らしきものをのぞかせており、ファンもまた、しっかりそこに気づいています。ちなみにこの動画、翌日には再生回数が21万回超えを記録していて、もろもろ意図的であれば相当なあざとさですよ(笑)」(前出・ネットウオッチャー)

 そんなあざとさなら、どんどんアピールしてほしい!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」