芸能

伊藤健太郎と小松菜奈・馬場ふみか“交際過去”で広瀬すずが好感度爆上げ!

 10月28日、都内で乗用車を運転中にバイクと衝突、男女2人を負傷させたにもかかわらずその場から立ち去ったとして、翌日に自動車運転処罰法違反(過失致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)で逮捕された、俳優の伊藤健太郎。11月5日発売の「週刊文春」では伊藤の過去の女性関係が伝えられ、話題を呼んだ。

「記事によれば伊藤は、かつて半同棲状態にあった一般人女性に対し、ベッドの中での暴力や飼い猫への“首絞め”、さらには妊娠中絶をさせていたなど、やりたい放題だったといいます。さらには、女優の小松菜奈と馬場ふみかが伊藤の元カノだったことまで暴露されており、昨年10月から交際を始めたという山本舞香との関係についても、伊藤が事故を起こした車のナンバーが交際記念日であることや、交際直前に互いの交際相手を暴露し合い、山本が伊藤のスマホに入っていた女性の携帯番号を消去させLINEアカウントも新しく作らせたなど、かなり小っ恥ずかしい一面も報じられていましたね」(芸能記者)

 この報道について伊藤の所属事務所は「事実に反している部分が多数」あるとし、法的措置も辞さない構えであることを発表しているが、一方で今回の記事によりファンを安堵させ好感度を爆上げしているのが、記事に登場した広瀬すずだ。

「伝えられたところでは、伊藤は広瀬にもアプローチしていたとのことで、LINEで『会いたい。ご飯行こう』と何度も誘い、揚げ句は『今の彼女は浮気ばっかりしている』などという文面で同情を買おうとしたといいますが、広瀬は相手にしなかったという。これにネット上では広瀬ファンの安堵する声とともに《すずは男を見る目がちゃんとしてる》《何だか広瀬を見直した》と絶賛する声が出ていました。広瀬も熱愛の噂が絶えない女優ですが、意外なガードの固さが垣間見えたことで、かなりの好感度を得たようです」(前出・芸能記者)

 同時に、小松や馬場などとの格の違いを見せつける格好にもなったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!