芸能

マリアン・Ami マリアンの彼氏は「ゴキブリ」みたいな人だった!?

テリー マリアンは離婚のあと再婚は考えなかった?彼氏はいたんでしょ。

マリアン いたり、いなかったりだけど、結局つきあっても「ここまで」って線引いちゃう。やっぱり子供が、特に息子が「新しいパパは欲しくない」って。

テリー そうかぁ。

マリアン で、私たち、おうちで裸だったり、自由だから他人には見せられないんだよ。女の子がいる家に、男は入れられない。あ、でも1人だけ見たね。

Ami うん、見た。

マリアン でも、それは子供たちが大きくなって、自分も恋愛するようになってからだから。あとはうちに入れてないよね。

Ami そうね。でも、その人、ゴキブリみたいな感じの人だった。フフッ。

マリアン ハハハ。アミがね、好き嫌いが激しくて、「どうだった?」って聞いたら、「好きじゃない。ゴキブリ」って言われたの。

テリー アハハハ。何だよ、ゴキブリみたいな男って。

マリアン 私としては心が寂しいから、笑わせてくれる人がいいわけよ。その人、めちゃくちゃゴキブリだけど笑わせるの。それが私の栄養だった。でも、その時アミは10代で、そんなこと言ってもわからないから、「あ、ゴキブリに見えるのか。うーん」って(笑)。

テリー まぁ、特に小さい時は母親の彼氏って、子供としては認められないかもしれないね。

Ami うん。

テリー でもさ、子供にとっては母親だけども、ひとりの女性でもあるわけじゃない。当然、エッチだってしたいよね。でもマリアンは女性としての幸せより、子供の幸せを考えたわけだ。

マリアン いや、もちろん体が寂しかったり、心が寂しかったりするから、ホテルに男と行ったりするよ。ぶっちゃけね。だけど、その人と結婚して、子供たちと円満にいくかっていったら、たぶんいかないと思う。子供がグレたり、寂しかったりすると思うのね。だから、子供が恋愛するような年齢になったら結婚しようかなと思ってたんだけど。でも、この年になったら誰も私のこと欲しくないみたい(笑)。

テリー そんなことないよ。今でもモテるんでしょ。

マリアン うーん、でも日本とかアジアの人はどっちかというと若い人が好きだから。

テリー ちょっと古い話になるけどさ、そもそもどうして離婚したの?

マリアン アハハッ。そうねぇ、それはひと言じゃ言えないんだけど‥‥。ただ、うちのお母さんのことがあったでしょ。車の事故で亡くなって。

テリー そうだよね。俺、今でも車のバックモニターを見ると思い出すの。あの時、もしこれがあれば、あんな事故起きなかったんじゃないかって。

マリアン しかも、旦那とモンテカルロにレースを見に行った日で、今でもやっぱりそのショックは消えなくて。でも、子供がいたから‥‥ごめんね、お母さんの話になると、どうしても(と涙ぐむ)。

テリー いや、こっちもごめんね。つらい思い出が消えなかったんだね。

マリアン うん‥‥。そこで何か満たされてたら別れなかったかもしれないけど、やっぱり寂しい、満たされない。それで離婚して、子供3人抱えてハワイに引っ越したの。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…