芸能

野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(1)ベルトが食い込み宙吊り状態で…

 ぽっちゃりキャラで人気の野呂佳代が、ここにきてバラエティーの女王として脚光を浴びている。かつてはAKB48のメンバーとして活躍したものの、あえなくその座から転落。その後、紆余曲折を経て「天然キャラ」が花開いたのだ。とんねるずの石橋貴明も大激賞するその魅力に迫った!

 バラエティー番組で、収録中の出来事が思わぬ笑いの渦を巻き起こすことを「神回」と呼ぶ。

 とんねるず・石橋貴明(59)のYouTubeチャンネルの生配信で「神回」の主役となったのが、AKB48・SDN48の元メンバーで、タレントの野呂佳代(37)だった。

 コトは10月22日に投稿された番組の生配信で勃発した。石橋が持ち前の人脈を駆使した「50代最後の誕生祭生でダラダラいかせて!!生配信」という企画で、番組にはGACKT(47)や元プロ野球選手の清原和博(53)などの有名人がサプライズ登場。芸人やタレントが次々とパフォーマンスを披露していったのだ。

 その中で、AKB48のヒットソング「会いたかった」を歌うために登場したのが、他ならぬ元AKBのメンバー野呂だったのである。ところが、ここでの歌唱シーンが「あまりにも衝撃的すぎる」とネット上で大騒ぎに。テレビ誌記者が語る。

「野呂はショートパンツにパーカーという服装で股間にベルトをつなぎ『会いたかった』を熱唱しました。歌の途中で背中につながったワイヤーが上がり、吊るされた状態に。すると、はいていたショートパンツが股の間にがっつりと食い込んでしまったのです。宙に浮いた野呂は、お尻の『ワレメ』がくっきりの状態で、少し恥じらいながらも立派に最後まで歌い続けたのです」

 その様子があまりにインパクトが強かったため、生配信を見ている人たちから、「艶すぎる!」「最高!」と野呂を絶賛するコメントが寄せられた。その後、石橋も、

「途中で(ワイヤーに吊るされて)クルクルって回った時に、小籠包みたいな、割れた小籠包が見えたんですけど‥‥」

 と、ニヤニヤ笑いながらコメント。そんな大御所芸人に向かって野呂は臆することなく、

「あ、見えちゃった? ごめんなさいね! チームK!!」

 と、陽気な笑顔で返すほどの大物ぶりを見せつけたのだ。配信の終盤には、御大・石橋からも「今日いちばん笑ったのは、小籠包師匠です!」と野呂の体を張ったパフォーマンスをたたえる場面もあったほどだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
2
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
3
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
4
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
5
矢田亜希子の“アンダーウエア”透けてる!?バストのボリュームアップが原因か