女子アナ

“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!

 11月17日発売の写真誌「フラッシュ」が、情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)の人気お天気キャスター・阿部華也子の夜遊び疑惑を報じた。阿部は、初対面の男性と“濃い”キスをした可能性があるという。

「今回、『フラッシュ』が取材した30代男性によると、今から2年前、阿部は通称で、“男性がそこで出会った初対面の女性を口説くための酒場”という呼ばれ方をしているタイプのスタンディングバーに女友達と訪れていたとのこと。男性は初対面だったものの、タイミングを見計らって声をかけたところ、良い雰囲気となり、そのまま他の客が見ている前で10分近い情熱的なキスをしたそうです。結局、お持ち帰りには失敗したとのことですが、彼には忘れられないキスになったそうです」(芸能記者)

 そんな阿部といえば、オリコンの「好きなお天気キャスターランキング」で2年連続1位に選ばれるなど、朝の顔として絶大な人気を誇っている。それだけに、今回の疑惑には「もしも本当ならショック」「清楚なイメージが崩れてしまう」といった声がネットで飛び交い、ファン減少の危機が囁かれている。

 だが、その後、テレビ中継で見せたあるアクシデントによって、ファンが激増する事態になっているという。

「11月20日、阿部はいつものように『めざましテレビ』で外から天気を伝えたのですが、かなりの強風だったため、髪の毛や服が激しく乱れた中での中継となりました。その際、正面から強い風が吹いていたことで、彼女が穿いていた薄手のロングスカートがピッタリと下半身に張り付き、いろいろなモノが浮き出ているかのように見えるアクシデントが発生したのです。これには視聴者から『お股がスゴイことに!』『土手ワレメが見えている気が…』との声があがり、ネット上でもお祭り騒ぎに。阿部は週刊誌報道後、ファンの減少が心配されていましたが、この中継映像を見た人からは『ファンになった!』『中継はこの子じゃないとイヤだ』との声が殺到。そのため、以前から彼女を応援していたファンの間では『これでさらに人気が激増するはず。大逆転だ!』『完全に良い方向へと流れが変わった』という意見も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 スキャンダルによって、一部では「めざまし」の降板も噂されていた阿部。しかし、多くの視聴者の心をつかんだ今回のお天気中継によって、続投を望むファンが相次いだようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!