芸能

嵐、「VS嵐」“聖夜の最終回”特番でファンが渇望する「厳選シーン集」とは?

 フジテレビが11月27日、年末年始特番について発表した。

 そして12月31日をもって活動を休止する嵐が同局で躍動する冠バラエティー番組「VS嵐」が12月24日で最終回となることが明らかになった。同番組は、当日夜7時から11時までの4時間スペシャル番組として放送される。12年半の歴史を振り返り、嵐の名シーン、珍シーン満載の特別仕様で放送する。

「嵐5人が全力でゲームに参加、毎回変わるゲストチームと戦う『VS嵐』はゲームはもちろん、嵐ファンにはオープニングトークが大人気です。意外な素顔やプライベートでハマっていることなど、ファンが一番知りたい裏情報が明かされるからで、この部分だけ集めてDVD発売してほしいという声も聞かれるほどです。4時間の放送中、過去のオープニングトークの厳選至宝映像がどれだけ入るか大いに気になるところですね。また、ファンの間ではいっさいゲストを呼ばず、5人だけでわちゃわちゃしている姿を見ていたいという声も強い。ただ、『VS嵐』は、お笑い芸人の出演が頻繁ですが、それは避けてほしいという声も目立ちましたね」(ジャニーズウオッチャー)

 ちなみに「VS嵐」の後番組「VS魂」のスタートは、1月3日の夜6時。「新春3時間SP」として放送される。例年「VS嵐」新春特番としてゲストを変えて2ゲームが行われていた。

「『VS魂』については、嵐の相葉雅紀がMCを務めることが発表済み。内容は『VS嵐』のコンセプトを踏襲。ゲストチームと新ゲームで対戦していく。相葉を盛り立て、一致団結して勝利を目指す新レギュラー陣については、初回放送時に発表されて、紹介されます」(テレビ誌記者)

 ファンとしては、もう一人ぐらい嵐のメンバーから入っていた、なんていうサプライズを期待したいところかも。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか