芸能

色香もムンムン!新庄剛志トライアウトで元妻・大河内志保の株が爆上がり中

 元プロ野球選手・新庄剛志氏の元妻でモデルの大河内志保が12月8日、ラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送)に生出演。7日にトライアウトを受けた元夫について言及した。

 大河内はトライアウトで新庄氏がタイムリーヒットを打ったことについて、最初の打席こそ「固いなってちょっと思ったけど、最後はやっぱり…。あれが大好物なんで」と笑い「若い時っていうのは野球も体力があるし、上手なのは当たり前だけど、今は経験、精神的にも成熟して心技体そろっているので、ぜひおすすめです、球団の皆様!」と、新庄氏に変わって熱烈アピールした。

「大河内は1992年に新庄氏と出会い、交際をきっかけに芸能界を引退しました。その後は新庄氏の食事管理のために調理師免許を取得するなど、内助の功で夫を支えましたが、06年のキャンプ中、新庄氏からメールで『別れる』と告げられ、07年12月に離婚。しかし、恨みつらみを決して表に出さず、『離婚しても私は彼の味方。応援してる1人』と、新庄氏のチャレンジを見守り続けています」(芸能記者)

 ネット上ではそんな大河内に対して〈応援したくなった〉とエールが殺到。他にも〈めちゃくちゃ素敵な人ですね。今でも新庄のことを応援していることに嬉しくなりました〉〈メールで一方的に別れを告げられたのに、決して恨みがましいことを言わないって、なかなかできることじゃない〉、さらには〈この間、久しぶりにテレビで見たけど、素敵な女性になってたな。色香路線でも十分イケるぞw〉との意見が上がり、株が爆上がりしている。

 大河内は新庄との出会いから離婚までを振り返る自叙伝を11月18日に発売したばかり。これを機に、バラエティ番組などでメディア出演が増えれば、美熟女好きの男性ファンの気持ちをガッツリとつかむことも可能かもしれない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!