芸能

辻希美が小嶋陽菜を“ライバル視”でもスタッフに指摘された「イタい違い」

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が、みずからのYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」でメイク動画を投稿。その中で、元AKB48の小嶋陽菜をライバル視すうような発言が見られた。

 12月11日に〈【美容トーク(?)メイクしながらゆったりとしゃべります〉とタイトルをつけた投稿回を観てみると、辻がYouTubeでは初公開という「裸眼」を顔アップで公開し、コンタクトレンズを入れるところから番組はスタートした。

 自らを「犬顔」「ダックスフント顔」と言う辻が、実はキリッとした「猫顔」に憧れていることや、「眉毛も、まつ毛もそうなんだけど、季節の変わり目なのかどんどん抜けてくんだよね。欲しい毛がなくて、要らない毛がある。やだー…」「鼻を整形って言うね、噂が凄い出てるけど、鼻を小さくしたいのよ。鷲鼻みたいなこの鼻は母譲りで、本当に嫌なのこの大きい鼻が」と赤裸々告白しながら番組が進行していく。そんななか、辻は突如「こじはるみたいなオシャレな動画にしたいなあ~」と、小嶋のようなYouTube動画を目指してみようと発言したのだ。

 すると、ラフなトレーナー姿の辻に、「トレーナーじゃない!」とスタッフが指摘し、ネグリジェみたいなやつ…?」と辻の声がややトーンダウン。さらには、すのこに布団を敷いて寝ていることまで暴露され、「すのこで寝てないかな、こじはる…カビ生えないし…」と、4人の子どもを育てる母親らしい現実的な発言となったのだった。

 小嶋を“ライバル視”していることを堂々宣言した辻の艶っぽいネグリジェ姿…観てみたい気がするが、はたして…?(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ガーシー国際手配の裏で…告訴人の綾野剛が「俺は未成年とヤッてない」と主張する衝撃根拠
2
WBCの始まりは宮崎キャンプなのに…決勝戦が放映されなかった宮崎県民の怨嗟
3
大阪「警察官を包丁で刺した男」無罪判決で浮上する「バカ判事騒動」再び
4
WBC優勝に水を差す「大谷翔平にはワルと破天荒さが足りない」時代遅れな言い分
5
ホテルで女性と密会も…WBC大谷翔平が「女子アナや女優と交際できない」絶対通達