芸能

「M-1優勝」マヂカルラブリー、たちまち「艶系店」で大人気になっていた!

 結成13年目のお笑いコンビ「マヂカルラブリー」が悲願の優勝を果たした12月20日放送の「M-1グランプリ2020」(テレビ朝日系)。一夜明けた21日にはさっそく各局のワイドショーをはしごし、ボケ担当の野田クリスタルも「まだ午前中というのがびっくりです」と驚いていた。そんな彼らがいまや、夜の「艶系店」でも大人気だというのだ。

「優勝が決まった直後から、艶系店の女性キャストたちが次々と《マヂカルラブリーのネタ最高すぎました》《決勝ネタで本当にこっちが電車酔いしそうになった》といった内容の日記を更新。野田は吉本の男前ランキングにランクインしていたなかなかのイケメンとあって、キャスト人気も高いようです。今ならお客さんがM-1グランプリの話をキャストに振れば、会話も盛り上がるのではないでしょうか」(芸能記者)

 そんなキャスト人気に加え、お店の運営側にとってもマヂカルラブリーの優勝は格好のネタになっているというのだ。

「艶系店のメールマガジンではさっそく《マヂカルでラブリーな一夜を過ごしてみませんか?》《マヂカルラブリーにモミモミしましょう♪》といった艶ワードが続出。なにしろ“マヂカル”で“ラブリー”ですから、夜のお店には実にぴったりのコンビ名というわけです。ほかにも《ドM-1グランプリ優勝のキャストさんです》など、M-1グランプリ自体をネタにしたメッセージも続出。この調子ではそのうち、マヂカルラブリーの名前を冠した艶系店も出現しそうな勢いですね」(前出・芸能記者)

 ゲーム好きとして知られる野田はかつて、艶系ゲームの魅力を深夜番組で熱弁していたことも。そのうち「マヂカル」で「ラブリー」な艶系ゲームが登場するのも確実か!?

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相