女子アナ

フジ久代萌美、松本人志「おカネ大好きアナ」指摘に目の奥はマジギレだった!?

 12日20日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した、久代萌美アナの発言が、話題となっている。

 この日の放送では、社会学者の古市憲寿氏が、約3カ月ぶりに登場。長らく出演しなかった理由について、「ワイドナも実はこの2年ぐらい共演なかったんじゃないかな」と、久代アナとの“共演NG”疑惑を指摘。すると久代アナは「嫌ではないんですけど、なんかソリが合わない…あんまり好きじゃない」とぶっちゃけたのだ。

 これに、「ホントのことを、本当のパリピてことを僕はバラしただけなんですよ」と応戦した古市氏。松本人志も「パリピ説は聞くよね!」とすると久代アナは「マジメなのにこうやって言うんで、ちょっと風評被害」と指摘した。

 久代アナといえば10月、麻布のマンション内にある隠れ家風居酒屋で、大手外資系企業の日本支社社長を交えた男女2対2での飲み会が写真誌に報じられたばかり。コロナ禍、しかも6月には人気YouTuber「北の打ち師たち」のはるくんとの婚約が報じられていただけに、ネット上では批判が殺到した。

「さらに番組で松本に『おカネ大好き女子アナやもんね!』と重ねてイジられるや、久代アナは『言い方に悪意がある』と表情は笑顔で返していましたが、目は笑っていないようにも見えましたね。久代アナは以前に『ワイドナショー』での松本に対する『干されればいい』発言で大炎上を果たし、はるくんとは警察沙汰の大ゲンカが報じられるなどで、実は今、世間の評判は最悪。そのため、むしろ古市氏や松本にイジられて笑いに昇華させたほうが、彼女のためにもなる状況です。久代アナも女子アナを続けるのあれば、誇張されたキャラに乗ったほうが得策だと思いますよ」(制作会社関係者)

 現に今回の古市・松本と久代アナのやりとりは、ネット上で《思わず笑った》との高評価が多いだけに、みずから進んでパリピやカネ大好きキャラを強調するのもいいかも?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!