芸能
Posted on 2020年12月23日 10:35

マヂカルラブリー野田、「M‐1優勝直前に出演」カジサック動画で見せた“芸”

2020年12月23日 10:35

 お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太がカジサックに扮するYouTubeチャンネル〈カジサックKAJISAC〉で、出演者が延々ボケ続けるという企画を初投稿したのは5月9日〈【新番組】「ボクらの時代」をやろうとしたら「ボケらの渋滞」になりました〉とタイトルした回だった。

 お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイと、お笑いコンビ「インディアンス」の田渕章裕が出演、本来ボケの田淵が、自由奔放なシュウペイのツッコミにまわる予想外の展開を見せて、12月23日現在、視聴回数は約58万回と好評を得ている。

 すると、その第2弾が12月21日に投稿されたのだが、今度の出演者はお笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行と、なんと12月20日に放送された「M-1グランプリ2020」(テレビ朝日系)で王者となったばかりのお笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルだった。

〈【神回】M-1 2020王者マヂカルラブリー野田さんとティモンディ高岸さんとトークしたら面白すぎた〉とタイトルした回がそれで、野田は宇宙人のような銀色のマスクを頭からかぶり、未来からやってきたユーチューバー「ミラサック」なる破天荒なキャラクター設定で現れ、一同の笑いを誘った。

 もっともこの動画、撮影は11月19日に行われたものと番組概要欄に記されていることから、「カジサックってつくづくこういう運というか 縁あるよねさすが」「奇跡が起こっている。ただただ震えた。」「さすがカジサック強運の持ち主と呼ぶにふさわしいww」といった視聴者の称賛コメントが相次いだのだった。

 先に紹介した「インディアンス」も、今年の「M-1」で敗者復活戦から決勝本戦にコマを進めている。今後、若手漫才コンビがゲンを担ごうと、カジサックチャンネルへの逆出演オファーが殺到するかもしれない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年01月14日 07:30

    昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月19日 07:30

    鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月22日 07:30

    今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/2/3発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク