特集

FX自動売買で「オレは脱税王になる」が実現可能に!?

Sponsored

20131022-riseone

 昨年3月、2年間でFX(外国為替)売買で3億6800万円もの大金を稼いだA氏が申告漏れで逮捕されるという事件が発生している。驚くべきことにA氏はごく普通の会社員であり金融のプロではなかった。A氏はFX売買に際しFXの自動売買システムを利用していたというのだ。

 「自動売買」とはその名の通り、予め入力されたデータに基づき、人間に代わって取引を行ってくれるシステム。パソコンにインストールしておくだけ。、刻一刻と変化する市況を見守り続けたり、会社の帰宅後の深夜にパソコンにかじりつくという煩わしさがないのが魅力だ。

しかし一方で、突発的な政治事案、経済的な大事件、異常気象、その他様々な要因による急激な市場の変動に対応しにくいという弱点を抱えているのも事実だ。

 ところが、そんな憂慮を払拭するFX取引運用サポートシステム、ライズワンの「FONS」というソフトが発売され、話題を呼んでいる。これまでのあらゆるソフトと一線を画すのはAI(人工知能)を搭載していること。つまり、ソフト自体が刻一刻と変化する市場を絶えず見守り、しかもその中で学習を積み重ね、上げ相場でも下げ相場でもあらゆるリスクを防御してくれるのだ。資産を守り、そして殖やすという進化する頭脳を持ったまさに次世代型ソフトなのだ。3億円を稼いだA氏も「FONS」と同様のソフトを使っていたという。実際、過去6年間の運用テストにおいて、08年のリーマンショック、10年のギリシアの金融危機、11年の東日本大震災…、厳しい相場をなんなくくぐり抜け、既存のソフトを大きく上回る年利80%の結果を残しているというのだ。[詳細はこちら]

 いま、海外では短期間のFX取引で巨万の富を得る主婦投資家のことを“ミセスワタナベ”と呼ぶなど、世界から日本の個人投資家が注目されている。その背景には、長引くゼロ金利時代において、もはや銀行の定期預金から微々たる金利を得るという受身の投資が絶望的であり、積極的に投資する個人投資家が年々増加しているという現状があるのだ。その片腕として実力を発揮するアイテムとなるのが「FONS」の自動売買システムなのだ。もちろん資料の請求は無料、しかもいまならもれなく300円分のQUOカードのプレゼントがもらえるキャンペーン中だ。FXの仕組みを詳しい解説を読んだうえで、実践してみるのも一手だ。

カテゴリー: 特集   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ