芸能

堺雅人「新ドラマ好調」の陰で「小雪の劣化が激しい」大論争勃発

 今世紀最高視聴率をたたき出し、「倍返しだ!」の流行語も生み出した「半沢直樹」(TBS系)の勢いか、堺雅人主演の秋ドラマ「リーガル ハイ」(フジテレビ系)が視聴率好調だ。ところがネット上などでは、第1話に殺人犯「毒婦」役で出演した小雪の風貌に、大論争が起こっている。

 拘置所で裁判開始を待つ小雪のもとに、担当弁護士の堺がやってきて面会。小雪の毒殺事件が報じられた雑誌を手にした堺が「三所責め」などと書かれた記事を読み上げて興奮する。男を籠絡する小雪の手口、テクニックが暴露されているらしい。

「1億円プラス三所責めサービス」の報酬で手を打った堺に対し、小雪は太腿をあらわにしながら指をくわえ、挑発的なポーズ。画面にアップになったこのシーンについて「肌荒れがひどい」「劣化が激しすぎる」と、視聴者がネット掲示板などで嘆いているのだ。

「ネット上の様々なサイトにその画像も貼り付けられていますが、確かに荒れ放題な感じで、エロ悪女演技が虚しい感じです。法廷で歩くシーンでも下腹がポッコリと出ているのが確認でき、興ざめでした。子供を2人産み、私生活に何か影響でも出ているからなのか‥‥」(芸能ライター)

 ファッションモデル出身とは思えない36歳のくたびれた姿に生活感を垣間見てしまうのはチト悲しいような‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは