芸能

堺雅人「新ドラマ好調」の陰で「小雪の劣化が激しい」大論争勃発

 今世紀最高視聴率をたたき出し、「倍返しだ!」の流行語も生み出した「半沢直樹」(TBS系)の勢いか、堺雅人主演の秋ドラマ「リーガル ハイ」(フジテレビ系)が視聴率好調だ。ところがネット上などでは、第1話に殺人犯「毒婦」役で出演した小雪の風貌に、大論争が起こっている。

 拘置所で裁判開始を待つ小雪のもとに、担当弁護士の堺がやってきて面会。小雪の毒殺事件が報じられた雑誌を手にした堺が「三所責め」などと書かれた記事を読み上げて興奮する。男を籠絡する小雪の手口、テクニックが暴露されているらしい。

「1億円プラス三所責めサービス」の報酬で手を打った堺に対し、小雪は太腿をあらわにしながら指をくわえ、挑発的なポーズ。画面にアップになったこのシーンについて「肌荒れがひどい」「劣化が激しすぎる」と、視聴者がネット掲示板などで嘆いているのだ。

「ネット上の様々なサイトにその画像も貼り付けられていますが、確かに荒れ放題な感じで、エロ悪女演技が虚しい感じです。法廷で歩くシーンでも下腹がポッコリと出ているのが確認でき、興ざめでした。子供を2人産み、私生活に何か影響でも出ているからなのか‥‥」(芸能ライター)

 ファッションモデル出身とは思えない36歳のくたびれた姿に生活感を垣間見てしまうのはチト悲しいような‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
5
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯