女子アナ

ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?

 1月10日、テレビドラマ「アプリで恋する20の条件」(日本テレビ系)が放送された。同ドラマには、フリーアナの鷲見玲奈が女優として出演し、大きな注目を集めたという。

「『アプリで恋するー』は、マッチングアプリで出会った男女を描いたラブコメディです。鷲見は今回、野村周平の相手役で出演したのですが、彼女といえば昨年、実際に異性と知り合うためのアプリで知り合った男性との熱愛過去が週刊誌で報じられたばかり。そのため、アプリをテーマにしたドラマに出演することに、一部で驚きの声があがりました」(テレビ誌記者)

 そんな鷲見は今回、ドラマの中で野村との濃いキスシーンを見せ、ネットで「艶っ気がハンパない!」「女子アナのキスだと思うと興奮する」と大きな話題に。また、1月12日のWeb版「フラッシュ」は、鷲見が本番前のリハーサル時から、野村としっかりと唇を合わせ、何度も“本気のキス”を繰り返していたと報道。そして現場では、2人のリアルなキスの音が響き渡るほどだったそうで、スタッフも「リハーサルでも本気で演じてるんだ!」と見入っていたとのことだ。

 だが、同日に鷲見はツイッターで“キスシーンの真実”を明かしたという。

「12日、鷲見は自身のツイッターにて、ドラマを見てくれたファンへのお礼とともに《こういった状況ですので、事前にPCRを受け、毎回体温を計り、リハーサルは常にフェイスシールドをつけて行いました。そのため、キスシーンは、緊張よりも、一発勝負の緊張感がすごかったです》と裏話を明かしました。記事の名指しこそしていませんが、“キスは一発勝負”と強調しているため、ファンの間で『フラッシュ記事への反論かな?』『野村とキスしまくってたわけじゃないんだね。安心した!』と安堵の声が広がっています」(前出・テレビ誌記者)

 今回、女子アナとは思えない堂々としたキスシーンで、注目を集めた鷲見。今後、この勢いでベッドシーンなどにも挑戦すれば、さらに男性ファンを急増させそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
4
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然
5
ツッコミに激怒した?霜降り明星・粗品、新春生放送でベテラン芸人と一触即発!