芸能

「壁に激突」姿にも!?菜々緒、“鬼編集長がベタ惚れ”演技に胸キュン視聴者続出

 上白石萌音主演ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第4話が2月2日に放送され、平均視聴率は11.6%と過去最高を記録した。

 物語は、主人公・鈴木奈未(上白石)が、凄腕ファッション誌編集長の宝来麗子(菜々緒)に鍛え上げられながら、麗子の弟でカメラマンの潤之介(玉森裕太)との恋を進展させてゆくお仕事系恋愛コメディ。特に今回は、恋人のフリから始まった奈未と潤之介の距離がどんどん近くなり、本気の恋愛に発展しそうな流れとなった。

 ネット上には視聴者から「恋愛ドラマでは久しぶりの高揚感を味わっています」「ベタだけど、おもしろいです。こういう明るいドラマ、好きだなぁ」「潤之介は、ピンチの時はいつも助けてくれて男らしいところもあるし、バランスが良すぎて本当に最高です。それでいて格好いいなんて、素敵すぎ」といったコメントが書き込まれ、ドラマの展開を楽しんでいるようだ。

「上白石と玉森が魅力的なのはもちろんですが、菜々緒の人気も根強いですね。今話では、麗子がほのかに思いを寄せる出版社の副社長・宇賀神慎一(ユースケ・サンタマリア)を見つめるあまり、壁に激突するお茶目なシーンに、キュンとした視聴者も多かったようです。ただの鬼編集長ではない麗子の性格が明かされるたびに、支持者が増しているように思います」(テレビ誌ライター)

 第5話は、奈未の恋も仕事も大きな転換が待ち受けている様子。何が起きるのか期待はふくらむばかりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明